<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ありがとう 2006年♪ 

今年もフクライそろって元気に過ごせました
そしてフクライのブログにいつも遊びに来てくれてありがとうございます
ブログを通してまた新しいお友達が出来たこともうれしく思っています^^ フクライ&fukuraihaha
d0009101_1339581.jpg
 
                                (写真:今朝のお散歩から帰ったフクライ^^)

More

by fukulaihaha | 2006-12-31 13:40

お買い物へ

d0009101_2154690.gifもちろんぼくたちも一緒だったよ♪
何箇所も行ったので待ちくたびれちゃったよ
車で退屈して待っていたらおもちゃを貰ったよ
ピーピーなって夢中になってしまいました~^^
d0009101_21413257.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-12-30 21:56

今日は・・・

d0009101_1712565.gif
午前にはメインの御節のうま煮を作り終えました(ホッ!)
台所で独り言を言いながら忙しそうにしている足元にはいつの間にかライがいます
今日はライも一緒に手伝ってくれていたんだわ^^
昨日は圧力鍋で黒豆と昆布巻きを作りその後キンピラごぼうと煮物作りでした
d0009101_17112018.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-12-29 17:29 | 手作り

出来上がり♪

d0009101_17233112.gif
・・・裁断してあったフクライの被り式のカッパが昨日の夜に出来上がりました^^
この忙しい時期になって何故??
今年最後のワン服作りについ熱中してしまいました♪
d0009101_17554422.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-12-28 17:37 | 手作り

危なくセーフ&ワッフル

朝のお散歩でのこと
d0009101_17243769.gif今日も暖気で道路の所々に水溜り
長靴をはいていたのでただの水溜りだと思って油断していたらスル~・・・
危なかった~ 水溜りの中には氷がありました
何年前か同じ様なことで背中の筋を痛めたのを思い出してしまいました(汗)
まだまだ大掃除や御節作りなど忙しいのに怪我なんてしていられませんからね
フクライは今日もお散歩の後ご飯を食べて遊んで寝ています・・・お気楽だわん^^
d0009101_16574946.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-12-27 17:01 | 手作り

遊びつかれて・・・

d0009101_20274243.gif
夕方のお散歩で遊び疲れたのか家に帰りフクライ寝てばかり・・・
フク兄ちゃん そろそろ夕ご飯ですよ^^
d0009101_20232118.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-12-26 20:32

☆ メリークリスマス♪ ☆

今朝はフクライのクリスマスプレゼントの中から好きなものを選び遊ばせました♪d0009101_20123620.gif
フクはこれ・・・やっぱりトナカイさんのピーピーボール^^

d0009101_19494380.jpg

そしてライはこれ・・・ぬいぐるみ系^^
d0009101_19503198.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-12-25 20:08

大掃除はじめ~&ストリッピング

年末の大掃除は今日から開始~^^
遅い朝ごはんの後フクライのお散歩を父に頼んで先ずはワックス掛け開始~
いつもよりゆっくり遊んで帰った後はピカピカ~の床になっていたでしょ^^
フクは遊びすぎたのかおもちゃで少し遊びその後お昼ねでした
d0009101_13305336.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-12-24 13:40 | グッズ

雪の中で

d0009101_1821911.gif
今日はお昼過ぎから雪が降りだして夕方のお散歩は運動公園へ
少し積もった雪の中でフクライは大喜びで走りまわって来ましたよ~♪
d0009101_18222716.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-12-23 18:40

お腹が・・・

調子悪いフク兄ちゃんに
今朝は3時と5時に起こされました
フクは体調の悪いこんな時だけ家のトイレを使います
hahaはなんとなく寝不足の朝でした
今日は暖かい日だったのでお昼のお散歩でもゆっくり公園を歩きました
時々ライにバトルを仕掛けたり元気はあるのですが
明日はシャンプー予約しているけれど大丈夫なのかな~??
d0009101_185748.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-12-22 19:18