<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ワン服完成~

d0009101_17472653.gif
頼まれていたワンちゃん2匹の服が出来上がりました^^
ミニチュアダックスとmix犬の女の子用です^^
d0009101_17481024.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-11-30 18:05 | 手作り

メルママさんいらっしゃい♪

d0009101_19335067.gif

d0009101_18554465.jpg

メルママさんとは2年ぶりの再会でしたがフクもライも覚えていて大喜びでしたよ~
フクは昨日に続き今日もおやつの袋を何回も運んでおやつ王子・・・
ライは大喜びですばやいイノシシ走りに椅子から椅子へとムササビ飛び~(汗)
2匹の相手にメルママさんも大忙しでしたね・・・ありがとう♪ 

More

by fukulaihaha | 2006-11-29 19:12

お兄ちゃんが帰って来たよ♪

d0009101_21124756.gifフクライの大好きなお兄ちゃんが用事で帰って来ました^^
何ヶ月ぶり?・・・もちろんフクライは大喜びでした
遅いお昼ご飯の間もこの通り「待て!」なんて誰も言ってないのに・・・
d0009101_18254262.jpg

d0009101_18255139.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-11-28 18:35

ライ 遊ぼうよ~

今日も朝のお散歩で遊びモードのフク兄ちゃんd0009101_21144919.gif
どちらが弟?・・・
d0009101_18485569.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-11-27 18:56

可愛い運転手

いつも車待機のフクライは誰かが運転席を守っています
d0009101_20315919.gif大抵はライですが今日は白い大きなフク兄ちゃん・・・遠くから目立ってました~^^
d0009101_20252179.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-11-26 20:45 | お出かけ

やられた~

今日は朝からフク兄ちゃんはご飯を残さず食べたので元気いっぱい^^
d0009101_20323049.gifご飯の後は早速ボクとバトルだったけど強かったよー
ボクは途中でタイムを取って気合入れの水を飲んだけど
やっぱりフク兄ちゃんには負けました・・・
d0009101_1925121.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-11-25 19:41

クリスマス コーナー

d0009101_1973621.gif

部屋のカップボードの上は小さなクリスマスコーナーです♪
この長靴には去年もサンタさんがフクライにおやつを入れてくれましたよ~^^
d0009101_1992660.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-11-24 19:16

ドライブでご機嫌?

今日は買い物を済ませてからこぶしの湯あつま
フクライは入浴中は車待機なのにすごいご機嫌な顔して乗っていましたよ~
d0009101_19141091.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-11-23 19:19 | お出かけ

フク バウリンガル&初雪

d0009101_13242042.gif

バウリンガルの設定をフクにしてあったので朝はフク兄ちゃんに付けて遊んでみました♪
ところがあまり乗り気ではなくて・・・またまたおかしなセリフが出てきましたよ~^^
d0009101_137775.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-11-22 13:33 | グッズ

いらっしゃい♪

d0009101_1864954.gif 

d0009101_186488.jpg

フクライの玄関です
小さなテーブルの上はサンタさんを飾りました
その奥はfukuraiの小さい時の写真を飾っています
インターフォンの上にはA4サイズのfukuraiの写真
今は去年のサンタ姿のフクライが「いらっしゃい♪」・・・と言ってますよ^^

More

by fukulaihaha | 2006-11-21 18:23