<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日のフクライ

お散歩の後庭の手入れをしているとロイパパさん&ロイ君が寄ってくれました
毎日会ってるのにロイ君大喜び~♪
d0009101_18434818.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-09-30 18:56

新しい歩きのコース

夕方のお散歩は新しいコース
跨線橋を渡り“みずのさん”のドッグランで遊ばせてもらいました
使う時お店に断って帰りはそのまま帰ってもいいそうです
d0009101_17573267.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-09-29 18:17

13064歩!

歩きが面白くなって昨日から万歩計を付け今日の夕方6時でこの数字でした
今日は朝夕の2回とも長いコースを歩きました
朝は昨日と同じコース・・・でも途中で雨が降ってきたので少し短かったかも
そして夕方
“あ~ちぃ”より少し遠い“お月様のたね”まで歩きました
d0009101_1821263.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-09-28 18:43

曇りのち小雨

朝のお散歩は長距離コース
この前同じ道を歩いた時にも会ったコーギー兄弟に今日も会えました♪
今日の写真は遠くからですが今度写真を撮らせてもらいます^^
d0009101_1540853.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-09-27 16:00

今日こそ デジカメ携帯!

夕方のお散歩では何日か続けてカメラを忘れてショックでしたが今日は忘れずに携帯しました♪
夕方レオレナちゃんがペットフード(共同購入)を取りに来たのでロイ君と一緒に歩きのお散歩が出来ました♪
途中の公園でお水を飲んで休憩~
d0009101_18403394.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-09-26 19:13

ハイ チーズ!

今日も朝から一日いいお天気でした
遅めのお散歩はいつもの公園をゆっくり回ってきました^^
d0009101_1884773.jpg


More 

by fukulaihaha | 2006-09-25 18:33

歩き&ドッグラン

今日はフクライ父が出勤日なので朝のお散歩もいつもどおり^^
今朝も歩き中心・・また新しいコースを歩きました
ライもテンポよく歩けるようになったのがちょっとうれしい^^
d0009101_2014357.jpg

このコースには途中に水のみ場があるのでお水を持ってこなくてもOK!・・・なのもうれしい~^^
d0009101_20162440.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-09-24 21:10

帽子でパチリ!

今日も朝からいいお天気♪
洗ってしまったワン服なのに嫌なにおいが気になって洗ってしまいました
そこで出てきたのがたくさんのバンダナ・・・
懐かしいバンダナと帽子とベストで写真を撮ってみました
フクはリラックスしすぎでライは帽子とバンダナで固まってました・・・
d0009101_20258100.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-09-23 19:58

ビビリ ライ^^

今日は新しく変わった耳鼻科(2回目)の日で朝からフクライはお留守番でした
バスに慣れていないのでバスの時刻表を見間違えてしまい
来ないバスをしばらく待っていたりして・・・(汗)
その後買い物をして2時近く家に到着
フクライ ただいま~♪ フクライも玄関で出迎えてくれましたよ^^
その後小さなご褒美を食べうれしくて大喜びのライ
ライはお人形をいいだけ振り回して遊びしまいには怖くて近づけないと吠えていました(爆)
d0009101_15242226.jpg

ただ扉と布団の間に入っただけなのに・・・なんてビビリなんでしょう^^
d0009101_15143136.jpg

フク兄ちゃんはお留守番で待ちくたびれたのか・・・情けない表情でしょ^^(頼りにしてるのに・・・)
d0009101_15163630.jpg
d0009101_15332339.jpg


More たいやきくん

by fukulaihaha | 2006-09-22 15:29

レオレナちゃんとお買い物&緑ヶ丘公園

今日も朝からお洗濯日和♪
厚手のタオルケットもあっという間に乾くので嬉しくてついつい洗いすぎ・・・
ワンコのハウスもベットも全部干してさっぱりです
フクライは新しいおもちゃを出してもらい順番に遊びました
先ずはおにいちゃんから
d0009101_1841023.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-09-21 19:11 | ワン友