<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

8月も終わり

今日も朝からいいお天気^^
朝のお散歩ではもっと遊んで欲しくて・・・ライは帰ろうとしません
夕方はたくさん遊ぼうね!と言いながらやっと帰えって来ました(汗)
d0009101_21175031.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-08-31 21:16

なめないの!!

肉球の間に塗り薬をつけてしばらくはなめないようにさせてください!・・と言われてるのに
はじめのうちはライも言うことを聞いていましたが最初だけでした
薬を冷蔵庫から出すだけで逃げていくライ・・無駄な抵抗~
そしてつけた後は気になってなめてる~
ライ・・・なめてるでしょう?・・と言うとしばらくは我慢できるのに
ちょっと目を離すと器用に手を返して・・・ペロペロ~(汗)
d0009101_16254651.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-08-30 16:33

歩き散歩♪

いつもは公園でボール遊び中心のお散歩ですが
今日は朝は「木漏れ日の道」をずーっと歩いてきました
d0009101_14263086.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-08-29 14:46 | ワン友

おもちゃ直して~!

フクライのお気に入りのおもちゃが大変です
ライが遊んでそのうちカジカジして壊れてしまいました
人参のおもちゃは縫い目がほつれ鳥のおもちゃは足が取れてしまいました
こういう時フクライは針を持った私の前で静かに待っています
心配しなくて大丈夫!・・・すぐに直すから待っていてね! ほら元通りでしょ♪
d0009101_1839650.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-08-28 18:40

洞爺湖へドライブ

今日は用事をさっと済ませてお天気がいいので洞爺湖方面へドライブ~^^
d0009101_19565311.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-08-27 20:24 | お出かけ

ワン友のお参り&ワンワンデ~

今日はレオレナちゃん、ロイ君、フクライの5匹のワンワンデーでした
はじめにフクライの動物病院へ
フクの目はよくなったのですが昨日爪きりの時ライの指の間が気になったので診てもらいました
ひどくなかったのでぬり薬を出してもらいました(ホッ!)
レオ君も再診をしてロイ君は肛門腺絞りと爪きり・・・
今日はみんなそれぞれに診てもらいました
病院で記念写真なんておかしいけれどみんなで来ることも珍しいので・・・パチリ!!
d0009101_18435177.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-08-26 19:20 | ワン友

朝からいいお天気♪

お盆すぎから初めてスッキリしたお天気♪
もちろんいつもより早く起きて昨日の続きのフクのお手入れ
d0009101_13184275.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-08-25 13:26

お手伝い大好き^^

今日も得意になって郵便物を運ぶお手伝いをしました 
d0009101_20392360.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-08-24 20:48

その後 フクの目は


目ヤニが気になって目薬をつけて一週間・・・やっとキレイになってきました(ホッ!)
この写真じゃ・・・ちょっと分かりづらいですね
d0009101_15143552.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-08-23 15:36

2匹そろって・・・

朝フクライに「ゆー君が部屋で寝ているか見て来て?」
と言うと・・・2匹そろって2階へ上がって行きました
部屋でキョロキョロ・・・??
d0009101_19533693.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-08-22 20:04