<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

かくれんぼ^^

8月にゆー君が遊びに来るので
娘の小さい時のぬいぐるみを引っ張り出してお洗濯したぬいぐるみたちとライ^^
d0009101_14544796.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-07-31 15:14

サンバイザー

お母さんがいたずらしてボクに似合うかな?・・だって^^
d0009101_2074034.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-07-30 20:29

デカ クッション~

フクライ地方のお天気も5日目の今日は曇りのち小雨となりました
朝のお散歩は省略!
今日は要らなくなった羽毛の掛け布団を利用してフクライのクッション作りをしました
思った以上に毛が飛び出てきて掃除機が大活躍~(汗)
やっとの思いで出来上がってうれしい母でした♪
d0009101_17283229.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-07-29 18:09 | 手作り

そろそろ お散歩?

フクライが遊んでいても着替えるとすぐに気付かれてしまいます
今日もそっと着替えたつもりでもフクライのアンテナは確かでした~^^
d0009101_197245.jpg


More 

by fukulaihaha | 2006-07-28 19:32 | ワン友

追加:ライが使っているワイヤー用シャンプー

ライのストリッピングとシャンプーのお店ファティーランドさんのHPです
シャンプーの商品名だけでは検索が出来ませんでしたの改めて追加させていただきます
こちらのHPのオンラインショップのページでキーワードに「シャンプー」と入力すると検索することが出来ます
グリフィンママさん、ジェニーさん、 はなくそねこ さん・・・こちらから検索出来ますよ~^^~??

by fukulaihaha | 2006-07-28 12:46 | グッズ

いいお天気・・・3日目

今日は久しぶりに早朝散歩・・・
雲ひとつない気持ちのいいお天気♪
d0009101_12532961.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-07-27 13:19

バラが咲きました♪

今月の初め1本の枝から2種類の枝が出てなぞのバラが咲きましたが
あとひとつ待ち遠しかったバラが咲きました♪
花びらの濃淡もきれいで香りは控えめでやさしい香りです^^
d0009101_19335191.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-07-26 19:52 | 庭の花たち

朝からご機嫌♪

ライ うれしいの? 体いっぱいでうれしい~~してるの?
朝からフク兄ちゃんとひと暴れしてご機嫌スイッチが入ってしまいました♪
d0009101_19411540.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-07-25 20:09 | ワン友

ライ ゴメンネ!

今日は一日中小雨・・・
今日は家のお掃除の合い間に久しぶりのクッキー作り~^^
張り切ってやってるとあっと言う間にお昼過ぎてました~
朝のお散歩は家でトイレが出来ないフクだけでした
いつもなら順番に行けると思って玄関で待っていたライ・・・
朝のお散歩なのに時間はすでに1時過ぎていました
ライだけ行けないなんてつまんないね・・・
もうすぐ夕方のお散歩なので それまで待ってね!!
d0009101_14195671.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-07-24 14:27

夕方のこと

お散歩から帰りフクライは遊び場で休憩中
遅いお散歩組みさんが何組も塀の外を通ります
ライが背伸びして通るワンちゃんを発見~!
d0009101_194375.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-07-23 19:07