<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

海のお散歩♪

今日の夕方はロイ君と海のお散歩でした
d0009101_1844368.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-06-30 19:09 |

フク その後

d0009101_18223324.jpg

今日のフクはドライも一切食べないのでおかゆにボイルのササミを少々と言う感じです
ウ○チも昨日の夕方から出ていません(食べてないし・・・)
夕方近くおやつにクッキーとササミを少し食べてからお散歩に行きました
風が気持ちよかったようでこんな顔が見れました^^

More

by fukulaihaha | 2006-06-29 18:48

動物病院へ

フクライ父の帰りが思ったより早かったので念のため病院へ
吐き気止めの薬と整腸剤を出してもらい様子を見ることになりました
フクライは行きも帰りも車に乗れるのがうれしくてこんな顔!?
病院へ行く子の顔じゃありません・・・
d0009101_17475016.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-06-28 18:10 | お出かけ

だまされないぞ!

d0009101_15223571.jpg

昨日からフクに整腸剤を飲ませるためペットのチーズと丸めて飲ませています
口を開けおくの方に入れて口を軽く手で押さえてゴックンと上手に飲んでくれます^^
おやつをもらってると思ったライははじめは次に自分ももらえると待っています
ライにもチーズだけを1ケ・・・

More

by fukulaihaha | 2006-06-27 15:59

ライ君 太ったの?

昨日はフクの脱走で大騒ぎの一日でしたが
フクはおなかの調子が悪く朝から食べ物も受け付けない状態でした
家事の合い間フクとライ別々のお散歩
そしてライのお散歩の時・・・
会う方会う方にそろって言われたのは「ライ君 太ったんじゃない?』と言う言葉!
「体重では変わっていないんですよ」と私
いつもは大きなフクと一緒なので小さく見えたのでしょう
 
でも よーく見るとすっかり毛がボーボー(汗)
ということで時間があったので昨日は夕方からライのストリッピング~
今回は少し思い切って抜きぬきしました
色もすっかりグレーっぽくなりましたよ
d0009101_13404939.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-06-26 13:54

フクの脱走!

朝から今日は大騒ぎ~
フクが新しく作った塀を超えてしまった
しばらくして気が付いた時は私はリードを持ってフク探し・・・
すぐにバス通りに沿って歩く白いワンコ発見~!!
d0009101_13565847.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-06-25 14:21

ティンクちゃんと

今日ははじめて近所のティンクちゃん(ミニチュアダックス)と一緒にタンポポ公園でお散歩できたよ
ロイ君とライはボール遊びに夢中だったのでボクとティンクちゃんとの2ショットをパチリ^^
d0009101_18331747.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-06-24 18:44 | ワン友

大好きな音

夕方のお散歩近くに庭で遊ばせてフクライの写真を撮っていたところ
そろって玄関の方を気にするフクライ・・・
ちょうどこのときフクライ父が出張から帰って来たところでした
私には気が付かないのに・・・フクライはそろって分かっていたなんて父も大喜びだね^^
d0009101_18444629.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-06-23 19:13 | 手作り

ボク一人で・・・

今日は午前中のお散歩も「庭の遊び場で済ませてね!」・・・とお母さん
ライと遊んでいるところにロイパパさんがロイ君のお散歩の前に寄ってくれたんだ
そしてボクが一緒に行けることになったよ

タンポポ公園で遊んでいると家の片付けを終えたお母さんがライと様子を見に来たよ^^
ボクもなんとなく来てくれるかな~・・・って思っていたよ
d0009101_1810252.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-06-22 18:26

雨の中

いつもの公園の新しく出来たフェンスの隅っこで
フク&ライとロイ君はご機嫌で遊んできました~♪
今日はフク兄ちゃんも珍しく最初からノリノリで泥んこです
d0009101_17553217.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-06-21 18:14