<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

やってもやっても・・・

今日も朝のお散歩の後の3時間・・・
少しは落ち付いたかな?・・まだまだまとまりのない花畑~(汗)
d0009101_13544017.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-05-31 14:09 | 庭の花たち

いつもの公園

お友達に会えるので僕たちの大好きないつもの公園♪
今日もたくさんのお友達が集まって来たよ~
向こうからチャミちゃんがお父さんとやってきたよ~
d0009101_19291523.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-05-30 19:48 | ワン友

タンポポ公園で

昨日からの雨もお昼頃で止みました
夕方のお散歩はタンポポ公園へGO~
可愛いタンポポももう少しで終わり・・・
今日もたくさん遊んでフクの足は黄色に染まってました
d0009101_1756498.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-05-29 18:19

ワンワンデー

今日はレオレナちゃん、ロイ君、フクライで北広島のINDIAN BOYS KENNELへGO~
楽しみにしていたのに朝から雨降り・・・
待ち合わせはソラ君、ルイ君マフィン君、アンディ君とフグ君の10匹+8人の集合~でした♪
d0009101_209391.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-05-28 20:30 | お出かけ

フク シャンプー

朝一でドッグカフェ&サロンあ~ちぃでフクのシャンプーをお願いしました
このところ毎日泥だらけになっているので久しぶりに真っ白フク兄ちゃんに仕上がりました♪
d0009101_12395369.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-05-27 13:00 | お出かけ

植え替え作業

今日も午前中は植え替え作業の日
ご近所やお店などで好きなお花を集め12年・・・
どの子もこのお花畑に納めるのは無理なのだろうか??
まだまだ行き先の分からない花たちはそのままにしておこう
今日は鼻炎の薬を飲んだので眠い中の作業でした
写真はお散歩でのグレオ君(フク兄ちゃん)
d0009101_22212758.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-05-26 22:14 | 庭の花たち

改善その1

遊び場と花畑の境にプランターをおいてみましたがライまでもジャンプをしてしまいます
しまいにはフクライ2匹で花畑に入って草を食べています(汗)
d0009101_1432513.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-05-25 14:35 | 庭の花たち

本日は快晴なり~

d0009101_13291858.jpg

今朝のお散歩はいつもの公園でした
チョコちゃんマックにも会えました
お天気で気持ちのいい朝でした
お気に入りのクルミの木の下でちょっと休憩~^^

More

by fukulaihaha | 2006-05-24 13:25 | 庭の花たち

雨降り

d0009101_17391054.jpg

今日は久しぶりに暖房をつけたほど朝から小雨で肌寒い一日でした
フクはこんなすねた顔してお散歩を待っていましたが今日は午前中のお散歩はナシ!

More

by fukulaihaha | 2006-05-23 18:09

いつもの時間

今朝はご飯前にいつもの公園のお散歩に行きました
早速ライの逆立ちおしっこ
d0009101_2031181.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-05-22 20:21