<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

湯治?

今日も午後からこぶしの湯 あつま
昨日のラドン泉がとても気に入り今日も入浴券があったのでフクライとドライブの途中行ってきました
ラドン泉でゆっくり出来て湯治気分でした~♪
d0009101_19575828.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-04-30 20:20 | お出かけ

モコちゃん いらっしゃい♪

今日は僕たちがお散歩してる間にモコちゃんが遊びに来ていたよ♪
ライ子の服を着て僕たちを待っていたよ
モコちゃん とっても似合ってるよ~
d0009101_2017193.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-04-29 20:49 | ワン友

ライ子です♪

ボクは時々ライ子に変身します
今日も水玉のワンピーを着せられました
その気になったボクはフク兄ちゃんとロイ君と並んでみました~♪
d0009101_18401830.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-04-28 19:22 | 手作り

はじめまして!ドッグカフェ「あ~ちぃ」

今日は僕たちの街に2軒目のドッグカフェ「あ~ちぃ」が24日オープンしたので行ってきたよ~♪
レオレナちゃんとロイ君とシュマリ君 みんな始めてのお店なのでちょっと緊張していたね
あ~ちぃ・・・はじめまして!
オープンしたばかりなのでお花でいっぱいの可愛いお店だったよ
d0009101_1811156.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-04-27 18:46 | お出かけ

真似っ子

d0009101_18545723.jpg

夕方のお散歩ではライが遠吠え?のような声を出してました
フクがもみじ君に挨拶?してる声を真似たのだと思います
ライのこんな声初めて聞きました・・・(汗)

More

by fukulaihaha | 2006-04-26 19:11

トイレ出来たよ~

なんだか最近はライのトイレ日記になってしまいましたが
昨日も寝る前に1回と今日は朝からおしっこも大きいほうも1回ずつ済ませたのでライは張りきってお散歩へ行けました(いい調子)
公園では今朝から7月後半まで整備に入っていて先ずはグラウンドを均してローラーの作業をしていました
作業の邪魔にならないようにグラウンド横の広場で今日もかけっこ・・・楽しそう~^^
d0009101_17505795.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-04-25 18:04

今日はみぞれ・・・さむ~い日

朝からの雨がいつの間にかみぞれになっていました
今朝もライはトイレを使っていなかったのでフクだけのさっと散歩で済ましてきました
近所のいつも気になるシャッターの前では一人で真剣に匂いを嗅ぐフク兄ちゃん・・・
なんだか怪しいワンコに見えますよ^^
気になる訳は・・この中にはネコちゃんがたくさん出入りしているのです
d0009101_14484747.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-04-24 14:59

運動公園&金太郎の池

d0009101_17144249.gif


d0009101_17201847.jpg

午後のお散歩は広いところで遊んだよ
ボールを忘れたので今日は松ボックリで遊んできました
1回目のキャッチ 失敗の瞬間!・・・

More

by fukulaihaha | 2006-04-23 17:41 | お出かけ

モコナナちゃん&ソラ君

d0009101_18102384.gif


今日はお散歩の後モコナナちゃんのおうちに行ったよ♪
この前公園で会った時はボールが原因で意地悪しちゃったけど
今日はとっても仲良く遊べたよ~ ソラ君 におい嗅ぎすぎだよ^^ byライ
d0009101_13173927.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-04-22 13:53 | ワン友

フクライで お散歩

昨日の夕方ライは家のトイレが出来ました~^^ 25時間ぶりでした
昨日はお散歩中止だったので
ライは朝のお散歩が待ち遠しかったみたいだよ
お天気もいいしボール遊びでたくさん遊んできたよ♪
d0009101_1423395.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-04-21 15:06