<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ベビードレス?

d0009101_187058.gif

d0009101_1927075.jpg

金曜日と言うことで郵便局と銀行と病院と・・・忙しい日でした
銀行では混んでいたので待ち時間を利用して
近くの子供服リサイクルショップに行き可愛いドレス発見~^^
淡いピンクでレース使いも可愛くつい980円の3割引ということで迷わずお買い上げ~
いったい何を作るのかも決まらないのに・・・
家に帰ってライに試着させると90サイズで肩幅も丈もぴったりでした
今度時間があるときライのベビードレス風に仕上げてみようかな
どんな風に仕上がるか私も楽しみです^^

by fukulaihaha | 2006-03-31 17:37

いろんな表情♪

d0009101_17185840.gif
今日はロイママさんとアルテンのまきばの広場でワンコを遊ばせて来ました
d0009101_17222742.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-03-30 17:57 | お出かけ

そろそろ

d0009101_14595389.gif今日は朝から雨のち雪後晴れ~
なんだか今日はフクライは眠い日でした
私も鼻炎の薬飲んだので一緒にダラダラしてました
「フク 起きなさい そろそろ2時ですよ~」
d0009101_1563120.jpg

「ライ 起きなさい^^おやつだよ~」
d0009101_1565472.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-03-29 15:24

遊ぼうよ^^

d0009101_17355259.gif
いつものようにボールで遊んでいるとカラスが近くで低空飛行してたよ
ボクは夢中になって追いかけたんだけど
カラスは木の上に止まって吠える僕をじっと見てたよ
ボクは木に上れません「カラスさん下りて来て遊んでくださ~い^^」
d0009101_17562258.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-03-28 18:07 | ワン友

のんびり のんびり


d0009101_1965417.gif今日も朝からのんびりのフク^^
フクに「おやつだよ!」と言ってもこんな感じ
フクのベットまで持っていくと食べるのに・・・今日も眠い日なのかな?
d0009101_1736184.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-03-27 18:07 | 手作り

海の散歩

d0009101_17526100.gif
けさのお散歩は海へ
風が強く波も荒れていたので誰も居ませんでした
今日はリードをつけたままのフクライ
こんなに荒れている日は初めてでした
今日もライはお構いなく水の中にジャブジャブ入ってました
フクは水にビビリ逃げ腰です
でも楽しかったようでフクライご機嫌にバトル♪
雨がぽつぽつ降り出した頃帰ってきました
d0009101_17124446.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-03-26 17:33 | お出かけ

お出かけで偶然に・・・

今日はフクライ抜きでお友達とランチをしその後お買い物へ
その帰りに偶然・・・黒ラブちゃん発見~
お散歩のラッキー君ご一行様でした~^^
d0009101_18513941.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-03-25 19:05 | お出かけ

のんびりフク

d0009101_1519664.jpg

今日はフクがなんだか乗り気じゃないんです
「おやつだよ~♪」と言っても「何かな~?」とこんな感じ・・・
ライはいつものようにおやつと聞けばすぐに集合です
今日はフクの寝ている長いすにさっと飛んできました~(ムササビライ?)

More

by fukulaihaha | 2006-03-24 15:31

邪魔なんですけど^^

d0009101_14305489.gif
テレビで簡単なストレッチをやっていたので一緒にしようと長座布団を用意したところ
私が遊んでくれると勘違いして背中に乗ったり足にじゃれたり・・・邪魔だよ~
自分もおもちゃを持ってご機嫌なライ^^・・・しまいには占領されました(汗)
d0009101_14312127.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-03-23 14:56 | 手作り

見てるだけ^^

d0009101_20394682.gif
朝のお散歩はたんぽぽ公園へ
公園に着くと老犬らしき子がノーリードでのそのそと飼い主さんと歩いていた
それを見たフクライは自分たちもそばに行きたくて仕方がない様子
でも はじめてのワンちゃんだったのでそうっと見てるだけでした
今度は近寄ってお友達になれるといいね^^
フクライはいつまでもこっちを向いてくれませんでした(汗)
d0009101_1831890.jpg


More 小さい春みつけた^^

by fukulaihaha | 2006-03-22 18:16 | 庭の花たち