<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最近変わったこと・・

今日はレオレナちゃんが来る日・・・最後のワン服教室の日でした
初めはレナちゃんも犬見知りだったのに最近はよく行き来していたのでなれてくれました
今日は先週よりも可愛いショットが撮れました^^
まるで3兄弟みたいでしょ♪
d0009101_1594252.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-02-28 15:27 | ワン友

ただいま~^^

買い物から帰るとフクライはこんな様子で迎えてくれます
耳をなくしてシッポフリフリで迎えに来てくれるフク兄ちゃん^^・・・おかあさんっ子?
d0009101_163890.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-02-27 16:43

お休みなのに~

今日のフクライ地方は昼過ぎから結構強い雨風です
お天気だったらいつものようにお散歩も楽しいのに・・・
今日のフクライは車に乗れたのはいいけれど・・・父と母の用事に付き合うだけでした
そして帰ると静かに家に入りました・・・これで終わりって分かってるんだわ 諦めがいいこと^^
d0009101_1613056.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-02-26 15:58

フク兄ちゃん

カップボードの上が気になってます・・・いつものご褒美が並んでいるからです
このフクの目線・・・笑えます^^
d0009101_149305.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-02-25 14:08

みんな仲良し

お散歩ではよくライに「遊ぼう~よ 遊んでよ!」といいながら
ライの前を後ろ向きで器用に歩く・・・ロイ君です^^
ライは黙々歩きだし時々ガウ~と変な生き物の声になります(爆~
それでもロイ君は「ライ命」・・・懲りていません
今日もロイ君はライしか見えていません
遊んでも遊んでも遊び足りないロイ君です^^
飼い主もいつもその姿を見て笑ってしまいます
最近 ライは少し落ち着いて来たとよく言われますが・・・ほんとかしら?
まだまだ落ち着かなくてもいいから元気にたくさん遊んでね!
d0009101_18403645.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-02-24 19:05 | ワン友

日向ぼっこ

d0009101_14385623.jpg

今日はフクライの好きな場所・・・テラスのお掃除をした
ここ何日かでゆるんだ氷のかたまりを一気にはつり
冬中の汚れを水で流しフクライが土足?で出入りできるようにさっぱりと仕上げた^^
早速 日向ぼっこのフクライ・・・風のない日は気持ちがいいね~

More

by fukulaihaha | 2006-02-23 14:51

僕のだよ

「今日はこれで遊ぶんだ」・・とフク兄ちゃんですがライも同じものが欲しくてたまりません
同じボールがまだあるのになぜかこのボールがいいみたいです
今日のフクはこのボールを守って久しぶりに少し意地悪モードでした(汗)
d0009101_18353643.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-02-22 18:48

レオレナちゃんが来たよ^^

今日はワン服教室の日^^
レオレナちゃんがもうすぐ来るよ♪・・・と玄関で待つフクライです^^
d0009101_18264329.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-02-21 18:58 | ワン友

今日はご機嫌♪

d0009101_17333461.jpg

今日はたくさん遊んでもらって僕たちご機嫌~
僕もフク兄ちゃんもご褒美がお目当てで一生懸命「持って来い!」したよ

More

by fukulaihaha | 2006-02-20 18:03

夜のお散歩

d0009101_21421969.jpg

今日の夕方のお散歩はこんなに暗くなってしまいました
ここは僕たちの好きなアルテンの広場ですがいつもと違い周りが何にも見えません・・・(汗)
「つまんないな~」 ・・・フク&ライ
「今度は明るいうちに来ようね~」 ・・・フクライ母

More

by fukulaihaha | 2006-02-19 21:27 | お出かけ