<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おそろいだよ^^

今日はおにいちゃんとおそろいパーカーが出来上がったよ
なんだかこれって・・・クリスマスカラーだよね
夜の9時に出来上がり~・・・
それから僕たちにモデルしてって言うけれど・・お母さん僕たちもう眠いよ~
d0009101_14512550.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-01-31 21:17 | 手作り

ライ子です♪

この前ボクはりかさんにライ子ちゃんに変身されられたんだ
お母さんもすっかりその気になって今日はボクの服を一生懸命作ってくれたよ
初めてのワンピーだってさ・・・
昨日手芸やさんでプリーツの部分の生地見つけたんだって
ボク 男の子だってば~!
d0009101_1937614.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-01-30 20:00 | 手作り

ロイ君と金太郎池&運動公園

池に近寄って行くとカモも近寄ってきます・・・
きっと餌がもらえると思ってだろうけど今日も餌忘れたよ~ごめんね!
ライはロイ君と何をお話してるのかな^^
d0009101_1842187.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-01-29 19:18 | お出かけ

ちょっと意地悪

ボール遊びをしていたライ・・・夢中になって間違ってフク兄ちゃんの方に転がしてしまいました
フクは今まで寝ていたのにライから取り上げこんな顔・・・ちょっとだけ意地悪してみるフクです
d0009101_13595080.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-01-28 14:33

テラスでの出来事・・・

今朝のこと
フクライをテラスに出すとライはいつものようにおしっこをさっと済ませた
フクはテラスでトイレするのは先週お友達が来た時が初めてで昨日レオレナちゃんとテラスに出た時の2回だけ
普段テラスではおしっこOKにしているがライといてもおしっこをしたことがない
ライはと言うとおしっこの後フク兄ちゃんに遊んでモードがはじまる
フクはその気がなかったが少し相手をした・・・ライはその後もますます強気で遊んでモード~
d0009101_14315731.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-01-27 15:07 | 手作り

レナちゃんと2ショット

レナちゃんはやんちゃなライが苦手だったのに
最近やっとなれて来たみたいで今日はいい感じの2ショットが撮れました♪
これからもレナちゃんに嫌われないようにやさしく出来るといいのですが^^
d0009101_1822127.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-01-26 18:35 | ワン友

夕焼け

お散歩も終わりそろそろ帰ろうとしていた頃 とってもキレイな夕焼け空~
と言う事で・・・思わずパチリ!!
d0009101_17412523.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-01-25 18:14

雪のお散歩

昨日の夜からまた雪が降ったよ~♪
雪の中を走るとふわふわでご機嫌だったよ
d0009101_18161448.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-01-24 18:46

雪のタンポポ公園

今日は久しぶりにタンポポ公園へ
見渡してみてもだれもいません
フクライ今日も飽きずに追いかけっこ三昧~
d0009101_1429130.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-01-23 14:52

山のお散歩

お父さんとよく行く朝のお散歩コースを今日はお母さんも一緒に行ったよ♪
お天気も良いので気持ちよかった~
山の奥は静か過ぎてみんなの足音だけが聞こえていたよ
先週行ったアルテンよりも野生の動物がたくさんいそうな気がするよ
獣道も何箇所もあったしたくさんの足跡も発見!! この山では前に鹿に会ったんだ
ボクもクンクン忙しかったよ ライは今日も真似をしてちょろちょろしていたよ
d0009101_1594566.jpg


More

by fukulaihaha | 2006-01-22 15:27 | お出かけ