<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

みなさん よいお年を!

今年はこのブログを通してたくさんのお友達が出来ました
いつもフクライの様子を見に来てくださり ありがとうございました
また たくさんのコメントをいただきとってもうれしかったです ありがとうございました 
この一年 フクライ&フクライ父母も元気に過ごすことが出来ました
今年もあと数時間ですが みなさん よいお年を!
また 来年もよろしくお願いします♪                  by  フクライ&フクライ父母
d0009101_15464191.jpg

                                   今朝のお散歩で樽前山をバックに・・・

by fukulaihaha | 2005-12-31 16:04

雪のアルテンで

今日は早めにお掃除と片づけが終わったので僕たちのお楽しみアルテンへ行ったよ♪
d0009101_18192459.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-12-30 18:30 | お出かけ

寝るしかない・・・

今日も片付けで大忙しの中
忙しそうだからと静かに寝ているフク・・・
ひとり私の横で遊んで光線のライ・・・
「待ってね!」「後でね!」と言ってるうちに夢の中に・・・
d0009101_1585788.jpg

d0009101_1555970.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-12-29 15:22

ボクたち のんびり~

今日は朝から大掃除らしい
僕たちはお手伝いしない方がいいみたいだよ・・・
d0009101_15123977.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-12-28 15:26

お散歩・・・

フクライは朝からずーっと待っていますが
今日も家の片づけが終わったらお昼になってしまいました
暖かくて気持ちも良いしフクライとゆっくり遊んできました
d0009101_14225195.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-12-27 14:43

かわいいお手紙♪

今日は朝から荒れた天気でお散歩もフク兄ィだけ・・・
と思って玄関を出ると誰かさんのかわいい足跡がありました^^
d0009101_13123010.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-12-26 14:11 | ワン友

おそろい服♪

ライが家に来た頃に買った生地で(2年前!)・・・今日服が出来たよ
ライはグリニーズを食べながら試着~^^
ライはボクの横で固まるの忘れて夢中で食べていました~
d0009101_2271122.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-12-25 21:47 | 手作り

☆☆  メリークリスマ~ス♪  ☆☆

きれいだね~^^フクライもはじめて見たね!
d0009101_20335535.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-12-24 20:40 | 手作り

冬の海

お買い物の途中 暖かだったので海を見に行ったよ
久しぶりの海ってやっぱり気持ちいいな~♪
d0009101_183299.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-12-23 19:14 | お出かけ

ボールが消えた

午前のお散歩で遊んでいるうちにボールが行方不明になったよ
フク兄ちゃんも一緒にクンクン探しても見つからないので悲しくなったんだ
お母さんが探してやっと出てきたけれどね
雪の中で遊ぶ時はボールから目を離さないで失くさないこと事だね!
雪に埋もれないボールがあればいいんだけどな~
d0009101_19222588.jpg


More  

by fukulaihaha | 2005-12-22 19:57