<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

甘い!・・・

d0009101_13454630.jpg
d0009101_13455844.jpg

          真剣な顔して「待て!」・・・はいいけれど
          

More

by fukulaihaha | 2005-11-30 13:54

暴風警報

          昨日の夜から警報が出ています
          今朝になっても止まず雷までも鳴り出している
          ゴロゴロ~とすごい音で不気味です(汗)
          今日はゴミの日なのでゴミ袋も飛び散っているし
          フクライのゴミ箱も近所の庭まで飛んで行ってるし・・・
          近所の鉢などもいろいろ飛んで来てるし・・・
          先ずは合羽を着て雨の中 回収しました・・・・
          
          そんな顔して待っていてもね~・・・          
          「フクライの朝のお散歩も 止むまで待ってね^^」
d0009101_9244796.jpg


More 追記

by fukulaihaha | 2005-11-29 09:30

今朝は

冷え込んでます
お散歩の後 フクライはというと ネムネム~^^
爆睡のライライ・・・ お目目が^^
d0009101_1084381.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-11-28 10:12

雪がちらちら

この冬3度目くらいの雪がちらちらと降った日
気温はプラス2度だから大粒のきれいな雪だったよ
d0009101_17402877.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-11-27 17:35

楽しかったよ^^

夕方の公園でロイ君とボール遊び♪
今日は写真を撮るので少し早めに出かけたよ
d0009101_1650465.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-11-26 17:10

いいお天気~

          今日も暖かな一日でした
          空もこの時期にはめずらしくまぶしいくらいに真っ青~
          公園では今日もゆっくり遊んで来ました
d0009101_1885899.jpg

d0009101_18181661.jpg

d0009101_18193272.jpg


More フクライの朝

by fukulaihaha | 2005-11-25 18:37

今日も・・・

          フクライ一緒に・・・「待て!」
d0009101_17212123.jpg
             ライ 前が見えていないけど・・・ガンバレ~^^
             ペットキッス小型犬用なのに重たそう^^

More 

by fukulaihaha | 2005-11-24 17:53

勤労感謝の日

          ボクのお手伝い♪
          お母さんがくれた新聞をお父さんに届けるんだよ
          いつもくっついて来るライも覚えてね^^・・・byフク
d0009101_1511548.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-11-23 15:22

ゲーム

d0009101_20571147.jpg

昨日カノンちゃんのブログで愛犬のキャッチフレーズというゲームがあり
フクライも早速やってみました
フク:フクにおねだりされたら誰もが言うことを聞いてしまう・・・その通りだわ~^^
ライ:趣味は食う寝る遊ぶのライ・・・その通り~(爆
フクライ:命をかけて飼い主を守るフクライの勇気と愛に感動・・・大げさ~
アルファベットでは
fuku:fukuと遊べば福来る
rai:raiの夢はビーフジャーキーのお家です

なんだか面白いでしょ^^

More

by fukulaihaha | 2005-11-22 21:08

少しは・・・

ライの具合も昨日から少し落ち着いてきたのかな
今日も夕方まで大丈夫でした
今日は久しぶりに部屋でフクライのバトル~
その後はボールで「持って来い!」をして遊びました♪

フクもライもちっちゃなご褒美が欲しくて競争でボールを持ってくる
ライは近くでぽんと離すので「お母さんの手に頂戴!」というと
フクがすぐにボールを拾って手に乗せてくれる・・
フクとライのボールを投げて遊びドタバタドタバタハーハー~
先に疲れたのはフク兄ちゃんでした^^
ライの具合もこのまま落ち着いてくれるかな?
d0009101_17333926.jpg
d0009101_17323611.jpg


More 勘違い~ 

by fukulaihaha | 2005-11-21 17:40