<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お留守番

d0009101_18114770.jpg
d0009101_1884777.jpg

          これは昨日お店で試着したハロウィンの服だよ
          ライには少し大きくて僕のサイズがなかったので試着だけだったよ

More

by fukulaihaha | 2005-10-31 18:22 | 手作り

10月最後のワンワンデー♪

今日はレオレナちゃんと一日お出かけしたよ^^
北広島のインディアン ボーイズ ケンネルに初めて行ったよ
d0009101_1885746.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-10-30 18:24 | お出かけ

漬物支度

今日は午後から小雨になって来たので急いでお買い物に行って来たよ
お母さんは毎年漬物時期が楽しみなんだって
僕たちも一緒にお買い物についていったよ
とってもいい大根が手に入ったって

帰ってきてから急いで洗って皮をむいて半分にして縛って干して
今日はお父さんにも手伝ってもらったのでとっても助かったよって・・・
お父さんはなれない仕事で疲れただろうな・・・

僕たちの散歩も5時近くになってしまったよ
ひとやすみの後は僕たちのお散歩だね
「お父さん・・・早くお散歩行こうよ~」
d0009101_16561015.jpg

by fukulaihaha | 2005-10-29 17:01

ななかまど・・・

          今朝の散歩でななかまどの赤い実をたくさん拾ったよ
          お母さんはニコニコして
          僕たちに「似合うかな~」って頭にのせたんだ
          どうですか~?ななかまどの冠^^
          「お母さん まだ? ボクはボール遊びの方がいいな・・・」
          お昼近くは日差しが暖かくてゆっくり遊んで来たよ♪
d0009101_12404739.jpg



          

by fukulaihaha | 2005-10-28 12:48

お手伝い

          今日はお母さん達がツルでカゴを編むので
          僕たちもなにかお手伝いしようかな~
d0009101_1922234.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-10-27 19:15 | 手作り

フク おめでとう♪

d0009101_1831164.jpg


親ばかですみません・・・^^
ペットシティのフォトコンテストに応募していたフクの写真が3位になってました~
夕方お買い物に行って見つけてビックリ~でした
これは7月の富良野1泊旅行で朝の散歩での1枚です^^
賞品として映画の券とワンコのビスケットとワンコのゼリーを頂きました
フク兄ちゃんに投票してくれた方・・・ありがとうございました♪
早速フクライはビスケットを一個づつ食べましたよ

More フクシャンプー

by fukulaihaha | 2005-10-26 13:54

初雪

          北海道にもようやく初雪の便り・・・
          稚内・留萌・旭川・岩見沢などの各地で降ったらしい
          フクライ地方も朝は寒かったよ
          初雪もそろそろかな?

          今朝のフクライ
          散歩から帰ってご飯を食べ終わるとパワーUPされるライ
          ボクのベットに入ってきて遊んで遊んで攻撃だよ~
d0009101_12492346.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-10-25 13:05 | ワン友

邪魔しないで

          今朝の公園はやけにカラスが多くて
          僕たちの行くところ行くところカラスが低空飛行でくっついて来たよ
          ボール遊びの時もボクのそばから離れないし
          今朝はボクも気になってボール遊びどころじゃなかったよ
d0009101_15282625.jpg

          ボクと遊びたいのかな?気になるな~。。。
d0009101_15195169.jpg

        

More

by fukulaihaha | 2005-10-24 15:50 | ワン友

洞爺湖ドライブ

お天気になったので用事をさっと済ませてドライブへ
有珠山サービスエリアでは有珠山・昭和新山・羊蹄山がくっきり見えたよ
d0009101_20141365.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-10-23 20:41 | お出かけ

雨の散歩

今朝の散歩はいくら待っても雨が止まないので
ボクの苦手なカッパを着て行ったよ
誰もいない公園はやっぱり寂しいね
公園を一回りして帰ってきたよ

足を洗ったので早く拭いて~
びしょびしょで気持ち悪いよ~
今日はボクから拭いてもらえるのかな??
d0009101_14121516.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-10-22 14:24