<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ねむい・・・?

明日に備えて家でゆっくりしてるよ
あした天気にな~れ・・・
d0009101_14163326.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-09-30 14:18

ワン友と

今日はお月様のたねでランチ
その後貸切状態のアルテンで遊んだよ
d0009101_1821281.jpg

d0009101_18213063.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-09-29 18:22 | お出かけ

ボールであそぼ・・・

          今朝の散歩はつまんないです・・・
          お母さんが昨日使ったボール洗って忘れたんだって
          ボールであそぼ~よ
d0009101_14353964.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-09-28 14:23

やんちゃで甘えん坊・・

・・・と言えばフクライどっちもなんですが
特にやんちゃが強いのはライです
今朝もフクにバトルを持ちかけすごいパワー
大きい兄ちゃんに負けたくないので最近はタッチしながらの挑戦が目立ちます^^
公園ではマーキングの時逆立ちをして少しでも上の方におしっこを掛けようとするし・・・
ライはフクのように大きくなりたいのでしょうか?
d0009101_13384692.jpg


フクはどんなにライが暴れていてもいつもさっと交わします^^
ライがいくらがんばっても「まだまだ負けないぞー」とフク兄ちゃん結構楽しんでいます^^
d0009101_13433091.jpg
d0009101_1343573.jpg
d0009101_1344183.jpg


今日はフクのシャンプー
フクを乾かしながらブラシをしていると足元でボクもボクも・・と
今日はいつになく甘えてくるライ
今まではこんなことあまりなかったけど 今日のライはどうしたのか
ブラシをしながらライを時々抱っこして・・・の繰り返しでした(汗)
ちょっと甘やかしすぎでした(反省)

More チャッピーとお別れ

by fukulaihaha | 2005-09-27 13:39

視線が

今朝の散歩はフクライ父担当
フクライにサービス良すぎて自分の朝ご飯食べる時間がなかったなんて
フクライ父は「さっと散歩」が何故か出来ない

午後の散歩が近づくと今は私の動きに2匹注目!
4個のお目目がしっかり見えるでしょ
この視線がとっても熱いんですけど・・^^
そろそろ4時・・・フクライ一緒にお散歩行くよ~
d0009101_155172.jpg

by fukulaihaha | 2005-09-26 15:54

長沼温泉ドライブ

今日は午後から久しぶりに長沼方面のドライブに行ってきたよ
芝生が広くてとても気持ちよかった~
フク兄ちゃんもテンション上げて遊んでくれたんだ
ここでも僕たちボール遊びが出来てご機嫌だったよ
d0009101_21323873.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-09-25 21:46 | お出かけ

私は気になっていることがあるとよく夢に見る
忘れないうちに日記に書いておこう
今朝の夢は・・チャッピー
最近はいつもの場所にいないので様子が分からない
チャイムを押して尋ねてみようか?と迷うこともある
いや部屋の中でチャッピーが吠えたら苦しそうだし
体にひびいても可愛そうだし・・・と気にしていたら
今朝チャッピーが元気にお母さんとお散歩をしてる夢を見た
すごくしっかりした足取りでしっぽフリフリ歩いていた
この夢本当だったらいいな~

by fukulaihaha | 2005-09-25 07:17 | ワン友

いつもの公園

久しぶりにいつもの公園でボール遊び~♪
遊んでいるとロイ君ジャム君もやってきたよ
「ロイ君ジャム君元気だった?」
ジャム君は今日ママにカットされるらしいよ
今週はフク兄ちゃんのシャンプーとボクのヌキヌキもするらしいよ・・・
d0009101_17473864.jpg

d0009101_17471575.jpg

by fukulaihaha | 2005-09-24 17:58 | ワン友

アルテンでお散歩

昨日・今日と僕たちはお母さんの看病をしていたので
夕方お父さんがアルテンのお散歩に連れて行ってくれたよ
広いところでのびのびボール遊びが出来たよ
連休なのでキャンプの人もたくさんいたよ お天気になってよかたね^^
d0009101_2016171.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-09-23 20:24 | お出かけ

ゾクゾク・・

今朝はなんだか肌寒く長袖を着てもゾクゾク 
風邪なのかも
自分が寒いのでシャンプーしたライにもTシャツを着せた
今日はめずらしく嫌がらずにいた
ご飯を食べた後 スヤスヤ~
d0009101_13125097.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-09-22 13:14