<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月31日

今日で8月も終わりだね・・・
今年の夏は去年より蒸し暑かったね
8月もいろいろあったね~
ゆー君も遊びに来てくれたし
駒苫優勝~。。。おめでとう♪
公園のワン友も少しづつ増えたね
ワンコ苦手のジャム君も僕たちと遊べるようになったよ
今度はルイ君がワンコとなれるといいな~

最近ボクは家でも外でも飽きずにボール遊びに夢中だよ
ロイ君はそういうボクを楽しそうに追っかけてるしね
フク兄ちゃんは時々参加で「遊ぼうよ~」と仕掛けてくるよ
フク兄ちゃんは公園の楽しみはワンちゃんや飼い主さんに会うことらしいよ
僕たち暑くても夏バテはしなかったよ
d0009101_15132963.jpg

                  どうして・・・こんな格好なの?
                    「最近遊んでばかりだったからね~
                      これからは庭の草取りしなきゃね
                       ライも少しは手伝ってね!」・・・by fukuraihaha

More

by fukulaihaha | 2005-08-31 15:14

レオレナちゃんと・・・

今日はレオレナちゃんとワンワンデーだよ♪
テラス席はワンコOK!というお店を見つけたので
ランチを食べに僕たちも一緒に連れて行ってもらったよ
お庭には大きな木がたくさんあって木陰が気持ちよかったよ
ライはここでもカラスを見つけて吠えたりしていたけどね!・・・
d0009101_20335636.jpg
d0009101_20341730.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-08-30 18:51 | お出かけ

続 マナーベルト作り

2個目のマナーベルト作り~
Tシャツのリブっぽい生地で作ってみました
伸びる分・・・縫いづらい~・・汗
サイズもすこし小さめに工夫
試着のライライ今日はしっぽが気持ち上がってる^^
でも顔が迷惑そうだね(爆)
d0009101_169371.jpg

by fukulaihaha | 2005-08-29 16:12 | 手作り

本当は・・

お父さんが休みだから海の散歩なんか行きたいな~
・・・海はまた今度だね
d0009101_19574916.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-08-28 20:14

マナーベルト

先日のペット連れの宿マウントメリーではとてもいいマナーベルトと出会えた
ライはオシッコの臭いのあるところにマーキングを時々?するので
これはお出かけの時の必需品^^
今日ようやくそれらしいものの試作品を作ることが出来た♪
気持ちちょっとゆるすぎたかな・・・?
試着したライも自由に動けるし長いすにも飛び乗っていた!・・・かなり動きやすいんだわ
d0009101_2128822.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-08-27 21:58 | 手作り

いつもそばに・・・

今日は雨が降ったり止んだりの一日
フクはほとんど眠りモード
ライも同じで時々遊ぼう光線~
スリッパの中にボールを入れて取れないってあわててる~
最近はこのテニスボールが家でも外でもライのお気に入り
いつもいっしょだね^^

d0009101_1819531.jpg

d0009101_18132656.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-08-26 18:21

ワンワンデー (ドライブ)

今日はロイ君とドライブ♪

ノーザンホースパーク
広い敷地で日陰もたくさんありのんびりと一日遊べるところだったよ
今日はちょっとだけ様子を見に来たよ・・・byライ
 (と言うかライが馬に吠えるので(汗)ゆっくりすることが出来なかったの!・・・by母)
馬車に会わないようにと思っても何回も出会ってそのたびに汗汗汗・・・
もっとゆっくりしたかった~
ワンコ用に可愛い水のみ場もあってうれしかったね
d0009101_19235521.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-08-25 19:26 | お出かけ

のんびり~♪

今朝のお散歩はいつもより早く行けて・・・ご機嫌のフクライ♪
朝は涼しくて気持ちがいいね
ボールを忘れてライは石ころで遊んできました(汗)
朝からマルちゃんに会えたね
マルちゃんは爆竹が怖くて2日前は大変だったのに
今朝はフクライを見つけて喜んで来てくれたね^^
d0009101_15394956.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-08-24 15:38

雨宿り

朝の散歩で急にポツポツと降ってきた
しばらくはいつものくるみの木の下で雨宿り・・・
暑い日も雨の日も
大きい木はいつもやさしいね・・・ありがとう~♪
d0009101_1442296.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-08-23 14:46

お昼頃から

やっと晴れてきたよ ボクとライの待ち遠しかったお散歩♪
でも 公園のグラウンドは水びたし・・・
ライはボールで遊びたい光線?・・・を出してたけど無理だね
今日はボクがたくさん相手してやるよ
d0009101_13391862.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-08-22 13:47 | ワン友