<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

海で遊んだよ

今朝の散歩は久しぶりの海♪
今日はボクも水の中でたくさん遊べたよ~
波を追いかけ波打ち際を行ったり来たり
ライはいつものように爆走さ
お父さんもお母さんも僕たちと一緒でびしょぬれ~楽しかったね~^^
d0009101_20283465.jpg

d0009101_20312516.jpg
d0009101_20332539.jpg

d0009101_2054393.jpg

                

More

by fukulaihaha | 2005-07-31 20:42 | お出かけ

真剣♪

朝の散歩待ちのフクライ・・・ なんて真剣なんでしょう
この顔で散歩の支度が終わるまで待つんです・・・
お父さん エチケット袋忘れないでね^^
d0009101_1357425.jpg
d0009101_13572397.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-07-30 14:05

臭すぎ~

昨日からフクライはヒズメに夢中だ
ライ!お母さんのひざの上でカジカジしなくても・・(汗)
きっと一緒に見せてくれてるらしいが臭いはなんとも強烈~・・・
お願いだから遠くで食べてよー
フクもライのヒズメが気になってきたの?
d0009101_1916746.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-07-29 19:33

フクの朝

ボクはいつもライより早起きなんだよ
今日もお母さんと一緒に起きて
いつも階段のところで背伸びをしてから
次に後ろ足を右左と伸ばすんだよ
朝のたいそうはこれでOK!
それから降りて来て
ボクの朝一は・・・テラスでのんびりすることかな^^
d0009101_1436341.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-07-28 13:55 | ワン友

台風・・・

朝のうちは雨が降っていて午後からはいいお天気になったよ♪
フクライ地方では運良く台風がそれてくれました
今朝の散歩も小降りのうちにやはり公園1周散歩・・・
今日もライの逆立ちが撮れたよ ライって身軽だね^^(爆)
d0009101_1552277.jpg

d0009101_1554617.jpg

午後の散歩ではみんなに会えるかな・・・楽しみです♪ byフク

by fukulaihaha | 2005-07-27 15:07

ライの朝

今日は雨の中久しぶりにお父さんと一緒にお散歩に行けたよ
帰ってから順番に足を洗ってお母さんにタオルで拭いてもらって・・
顔を1番先に拭いてもらうんだ さっぱりしたよ~^^
まだブラシ前なのにボクの普段の姿が良いってボサボサなところを写されたよ ??
d0009101_10511958.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-07-26 11:03

反省

ボクはフク兄ちゃんが今朝の散歩でネコさんに吠えていたので
ボクもまねをして吠えたんだ
だっていつも一緒だから応援しただけなのに・・
お兄ちゃんはそんなに大きい声で吠えなかったのに
ボクは吠え吠えになってしまいました。。。
お母さんが「いけない!」と言っていたのに 
d0009101_1332224.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-07-25 13:28 | 庭の花たち

のんびり

今日は日曜日なのにお父さんはお仕事大変だね
ボクたちはちょっとつまんないけど
朝のお散歩では1歳2ヶ月の可愛い赤ちゃんと会えたよ
パパとお姉ちゃんとお散歩に来たんだって
僕たちを見つけて寄ってきてくれたので一緒にドーナツボールで遊んでもらったよ♪
その後また木陰で一休み・・・風もあって気持ちいいね~
ゆー君にももう少しで会えるんだよね^^
d0009101_11571531.jpg

d0009101_11573745.jpg

家に帰ると近所のティンクちゃんがパパとお散歩してたよ
前よりは少しボクたちとも慣れたかな

お母さんが昨日刺された足が朝の散歩で無理に歩いたので腫れて来たよ
・・・だから今日は家でのんびり過ごすことにしたんだ

More

by fukulaihaha | 2005-07-24 12:13 | 庭の花たち

ヌキヌキ~

d0009101_14111046.jpg
今日はボクのヌキヌキの日
昨日まではボサボサだったのでさっぱりしたよ
途中お母さんにごほうびを貰いながらがんばったよ

オヤツと言えば最近ボール遊びで運動量が増えてるので
オヤツも少し増やしてもらっていたんだけれど
昨日の体重測定では体重が増えていたらしい・・・
今日からオヤツが減らされるのは間違いないな

More

by fukulaihaha | 2005-07-23 14:11

終業式

d0009101_15574287.jpg

朝の散歩は遅くなってしまったけれど
風がとても気持ちよかったよ♪

More

by fukulaihaha | 2005-07-22 15:59