<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

逆立ち・・・

ついにライの逆立ちが撮れた~
これはお散歩中にマーキングをした最後のポーズ?癖?
毎回ではないのでここ何日間狙っていた
瞬間をパチリ!!・・・でも遠過ぎたかな?
(自分を大きく見せるために高いところにオシッコをしたいらしい・・・人から聞いた話です^^)
でも逆立ちでは上に飛ばず胸あたりまで落ちてきてますけど^^(爆~)
d0009101_1325338.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-06-30 10:19 | 手作り

どれにしようか・・・

朝ご飯の後はボールに夢中のライライ
今日はこのボールが気に入ったらしい
d0009101_15492615.jpg
d0009101_1549567.jpg

フク兄ちゃんはどれがいいのかな・・今日は興味なし?
暑い日はこれに限るそうだ・・・
d0009101_1548975.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-06-29 16:01

あぁ~

と言ってる間にすばやくスリスリマンのライライ。。。
いつもの公園も今は草が伸びている
草の陰に隠れていたウ○チに久々のスリスリ~~~(汗)
d0009101_11552753.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-06-28 12:17 | ワン友

ミシン修理

今日は朝からミシンを直すおじさんが来たよ
僕たちのカッパを縫おうとしたら糸調子がおかしくて出来なかったんだって
修理のお仕事の間僕たちは珍しいのでそばから離れずに見ていたよ
すごく時間がかかって直ったんだけど修理費もかかったってお母さんビックリしてたよ~
僕たちのカッパ買えたんじゃないかな~って
でも既製品ではいまいちぴったりサイズがないからね・・・
お母さんミシン直ってよかったね♪ どんどんワン服も作ってね^^
d0009101_150254.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-06-27 12:26 | グッズ

お出かけ

今日はおじいちゃんの法事の日
朝からボクたちも一緒に出かけたよ
途中牛さんや馬さんがのんびり草を食べていたよ
お天気もいいし気持ちよさそうだったね^^
僕たちもあんな広いところで走って見たいな~
d0009101_182609.jpg
d0009101_18264487.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-06-26 19:22 | お出かけ

あそぼ^^

             お昼過ぎから雨になってきたよ
             ライもきっと退屈なのかな
d0009101_1515620.jpg


            

More

by fukulaihaha | 2005-06-25 15:29

昨日よりも

フクライ地方も涼しいとばかり言っていられないわ
昨日は22度を超え今日はさらに暑い・・・
家の温度計が故障らしく?確かな気温はわからなかったが
20度を超えるとフクライでわかる・・・
今日も朝のうちからフクライは涼しい場所から動かない^^

暑い日も何日か続くと慣れて来るけれど
昨日今日ではまだまだかな。。。
窓を開け風が通る日はいい方ですね^^

☆暑い地方のみなさんとワンちゃんへ
大変でしょうがどうぞ元気に夏を乗り切ってくださいね^^・・・ by fukuraihaha

d0009101_139076.jpgd0009101_1343324.jpgd0009101_1311298.jpg
                                             

by fukulaihaha | 2005-06-24 12:02

いいお天気~

朝からいいお天気なので家の片づけがなかなか終わらないよ
あれもこれも・・・とお母さんは忙しそうだな
僕たちのベットも毛布も外で干したよ
お散歩はまだかな・・・?
d0009101_12142728.jpg


More

by fukulaihaha | 2005-06-23 12:19 | ワン友

大好き~

今日のおやつはグリニーズ♪
ボクはどんなに硬いものでもさっと食べるのが得意なんだ・・・
そしておやつの後はご機嫌で「美味しい~踊り」?もしちゃうんだよ^^
d0009101_14384412.jpg

            「フク兄ちゃん・・まだ食べてる・・・」
d0009101_14393334.jpg
d0009101_14412414.jpg

            「カミカミしておやつは味わって食べるんだよ^^」・・・
             って兄ちゃんは言うけど・・・どんな味だったかな??
            
d0009101_14391189.jpg

                          「お母さん おかわり~♪」・・・・・byライ

More

by fukulaihaha | 2005-06-22 14:59

シャンプー

今日は朝から2匹そろってのシャンプーをした
フクはグレオ君、ライは真っ黒クロスケ^^

ドライの時はライを先に乾かしてからフクを乾かした
ライは乾かすのに時間がかからないのでフクにちょっと待ってもらった
その間フクは濡れていて気持ちが悪いので・・・・バスタオルにスリスリ~・・・
d0009101_14141577.jpg

d0009101_14162857.jpg
d0009101_14164185.jpg

フクもライも気持ちよさそう~ よかったね^^
フロントラインして3日目のシャンプーなので次回のフロントラインを早めるといいらしい

More

by fukulaihaha | 2005-06-21 14:27 | 庭の花たち