カテゴリ:グッズ( 32 )

ケアンのカレンダー

今年は少し早めに注文したカレンダーが今日届きました~!!d0009101_13545162.gif
来年も1年見守ってくれるカレンダーに・・・よろしく~♪
d0009101_13524845.jpg


昨日はお天気だったので午後から久しぶりにドライブ。
ライライは車の中でご機嫌の顔してました~^^
d0009101_1462151.jpg

有珠パーキングエリアでパチリ!
d0009101_14153022.jpg

ドッグランは誰もいなくて貸し切り~。
d0009101_14171689.jpg

犬見知りの子のエリアもありました。
d0009101_14191663.jpg


(気が早いけれど)来年もみんなが笑顔の年になれますように。

by fukulaihaha | 2016-09-25 14:20 | グッズ

もうカレンダー!

d0009101_1495513.gif
d0009101_1424487.jpg
申し込んでいたカレンダーが今日届きました。
8月の中旬に予約するとこんなに早いの!?・・とビックリ!!
お友達のケアンに似てる子もたくさんいます^^
来年もこの可愛いケアンたちと一緒はうれしいね!

ますます1年が早く感じる母です。

包みを開けるとライライ勘違いしてカレンダーに乗って「ドライ頂戴?」
d0009101_1491624.jpg

by fukulaihaha | 2015-09-22 14:18 | グッズ

春の日差し

部屋にいると日中の日差しは暖かくて暖房も小さくしたり止めたりするくらいになりました。
今日も温かいのでテラスでブラッシングの後日光浴のフクライ・・・気持ち良さそうでした。
名前を忘れましたが光を反射するグッズを去年の暮れに愛知で見つけたのでUPしますね。
日差しのいい日はカーテンを開けると部屋の中の壁や天井に光が反射してきれいですよ!
d0009101_13295693.jpg

ちょっと見えずらいですが
d0009101_13272939.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-02-15 14:31 | グッズ

フクライのカレンダー

d0009101_13571151.gif

3日の日にお願いしたカレンダーが出来上がったので取りに行って来ました^^
何枚か写した中からそれぞれに選び加工して頂きました^^
福12歳、来7歳の記念に。
d0009101_13364115.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-01-17 13:58 | グッズ

ぴーぴーボール&誕生日検診

d0009101_1913886.gif

春にメルママさんから頂いたぴーぴーボール^^ ライが咥えると口いっぱいです!?
d0009101_18422834.jpg

先月メルママさんから頂いたボールもはじめは取り合いでしたが今は順番に遊んでいます^^
d0009101_18453294.jpg

これはドックランでソラ君の持っていたぴーぴーボール^^
いつもみんなで使わせてもらってますがフクもライも独り占めしたくなる時が・・・(汗)
同じものをネットで探して昨日届きました^^ これはドックラン用にします。
d0009101_18472816.jpg

ぴーぴーボール大好きなフクライ兄弟。
昨日の朝届いた時は嬉しくてしばらくぴーぴー合戦でした^^
d0009101_18473539.jpg

同じものを買ったのにお兄ちゃんのが欲しそう・・・^^
d0009101_18474825.jpg


今月12歳になるフクの検診に昨日行って来ました。
レントゲンと尿検査の結果はその日のうちに分かりました(異常ナシ^^)
血液検査は郵送待ちです(こちらも異常ナシでありますように・・)

そして最近おもちゃやボールで遊んでいると血が付いている時があるので
気になることを言うと・・・原因は歯石でした。
「フク君はおとなしいから・・・」と麻酔ナシで奥歯の歯石を取って貰えました。
麻酔注射をしなければ取れないとばかり思っていたので嬉しかったです。
これからは奥歯までしっかり磨きます・・・(反省)

ライの定期的尿検査も一緒にしてもらいました・・・心配な数値ではありませんでした^^

by fukulaihaha | 2010-12-05 19:22 | グッズ

オシッコ薄めボトルの口

今私が使っているオシッコ薄めボトルの口はとても便利です。
どこで買ったのか頂いたのか忘れてしまったくらい・・・何年ものです。
それを見た飼い主さん・・・それ良いね~と。
今朝閃いたのがボトルのキャップに千枚通しを熱し3~5個穴を開けるだけ。
水の出具合は穴数で調節・・簡単ですのでみなさんも1度試してみてくださいね!!
フクライの利用しているドックランでは水道が止められる間お水を持参してる方も
ベットボトルからダッーと掛ける方が多くこれなら勢いもあって掛けたい所に簡単に命中です。
早速ランでお友達に使ってもらいたいと思い家中のキャップを集めつくりました♪
d0009101_8501627.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-11-11 09:01 | グッズ

2011年ケアンカレンダー&グッズ

d0009101_1725774.gif

楽しみにしていたケアンカレンダーが今日届きました^^
ケアンのお友達の子に似てる顔もあり嬉しく眺めてしまいました♪

d0009101_18311075.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-10-29 14:55 | グッズ

新しいグッズ

d0009101_10264577.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-09-08 10:32 | グッズ

フクライのウエルカムボード

先日のラーダニーヴァさんで注文していたグッズが届きました^^
昨日もそろそろかな?と出来上がりを楽しみにしていたところでした。
フクとライがまじめな顔をするとこう言う顔になるのかな??
フクライのオリジナルグッズですから大切に飾ろうと思います♪
d0009101_1211090.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-07-27 12:50 | グッズ

ケアンのカレンダー

予約していた来年のカレンダーが土曜日に届きました^^
d0009101_20435777.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-11-09 20:46 | グッズ