カテゴリ:お誕生日( 19 )

ライ12歳になりました♪

d0009101_214512.gif


d0009101_21442943.jpg


More

by fukulaihaha | 2015-07-10 22:57 | お誕生日

フク14歳になりました^^

今日はフクの14歳のお誕生日です。
人間で言うと72歳だそうです。
飼い主をどんどん超えて行くけれどこれからもゆっくりゆっくり行こうね!
大好きだよ^^フク兄ちゃん・・・14歳おめでとう♪

d0009101_1935020.jpg


More

by fukulaihaha | 2012-12-15 21:11 | お誕生日

ライ9歳になりました

d0009101_13135623.gif

ライライ9歳のお誕生日おめでとう♪
朝のお散歩で^^
d0009101_12554735.jpg


More

by fukulaihaha | 2012-07-10 13:22 | お誕生日

フク13歳おめでとう♪

フク13歳おめでと~う♪
d0009101_2350367.jpg

                                             写真はフク2歳の頃


More

by fukulaihaha | 2011-12-16 01:12 | お誕生日

ライ8才になりました ②

d0009101_9443866.gif
2日目の朝
食事前に少しだけ草原で遊びました。
2匹のかおんちゃんも一緒…ライは慣れて吠えませんでした。
フクはノーリードにすると野生のにおいにつられてどこにでも行くので
慌ててリードしたり取ったりの繰り返しでした(汗)
毎日のように野生の動物が来るので看板犬のかおんちゃんは
夜遅くまで外で見張り番をしているそうです。
何年か前は遠くに熊が出たとか・・・!?
写真は2日目の朝のライとかおんちゃん^^
d0009101_945408.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-07-13 10:12 | お誕生日

ライ8才になりました^^ ①

d0009101_22253693.gif
ボール遊びが大好きで食いしんぼうのライ。
時にはビビりで威張りん坊で甘えんぼうのライ^^
10日でライは元気に8歳を迎えました。
みなさんこれからもフクライ兄弟をよろしくお願いしますね~^^

この1年も楽しい思い出をたくさん作ってやりたいと思います。
ビビりでも威張りん坊でもお母さんはそんなライが大好きだよ^^
そして去年お邪魔した素敵なお宿「ラーダニーヴァ」へ今年も行ってきました。
十勝清水の広々とした大地でたくさんのお花に囲まれてゆっくり過ごして来ました^^
写真はお宿の看板犬花音ちゃんと。
花音ちゃんはおっとりした3才のセントバーナードの女の子^^
 

d0009101_2225392.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-07-11 23:24 | お誕生日

フク12歳になりました&雪遊び&愛知

PCが故障でUPが遅れましたが15日はフクの12歳のお誕生日でした。
待っていた血液の検診結果も異常なしでしたよ(ホッ^^)
フク 12歳のお誕生日おめでと~う♪♪

d0009101_1451161.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-12-20 13:39 | お誕生日

ライ 7歳になりました♪

7月10日・・ライ7歳のお誕生日を迎えました。
いつも元気いっぱいに遊んで食べて寝て・・・
ビビりで威張りん坊の時もあっておかしな性格ですがこれがライライです。
いつも白い大きなフク兄ちゃんの横にちょこんと黒い子ライが並んでいます。
この1年もみんなそろって元気に過ごせますように
そしてこれからもフクライ兄弟をよろしくお願いしますね♪
d0009101_1215163.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-07-12 13:17 | お誕生日

フク 11歳になりました^^


フク 11歳のお誕生日おめでと~う♪
1年って早いね・・・ついこのあいだが10歳のお誕生日だったのに。
また11歳の1年も元気いっぱいでみんなにやさしいフクでいてね!
写真はお気に入りのボールとお昼寝中のフクです^^
d0009101_21372470.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-12-15 23:23 | お誕生日

ライ 6歳になりました♪

今日も大好きなボール遊びで笑顔いっぱいのライライ・・・6歳おめでとう^^
d0009101_2144747.jpg


More

by fukulaihaha | 2009-07-10 22:16 | お誕生日