カテゴリ:ワン友( 183 )

最近のいろいろ

d0009101_22442757.gif

写真は樽前神社のお祭りの日庭で
d0009101_2248588.jpg


More

by fukulaihaha | 2012-07-17 23:30 | ワン友

楽しかった夏休みのアルバム

d0009101_14593736.gif

8月8日~22日はダブルゆー君と1年ぶりに過ごしたフクライの夏休みでした。
朝夕のお散歩や遊び場でプール、大きいおばちゃんに会いに行ったり
12日はノーザンホーズパークで2年ぶりにバンナ君と再会♪
14日はお盆のお参り、21日は旭山動物園・・・どこへ行くのもフクライとゆー君が仲良く一緒でした。
ゆうま3歳のお誕生日の20日は今年も北海道でフクライとお祝い出来ましたよ^^
ダブルゆー君が居た2週間はホント毎日がワイワイにぎやかでしたね~!!
楽しかった今年の夏のアルバム見てくださいね!
d0009101_1522636.jpg

d0009101_14592163.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-08-23 16:01 | ワン友

フクの元気バロメータ!?

最近のフクはいつもはのんびりですが時々ボールを狙っていたずらっ子!!
この日はレオ君とコジ君が新しいお友達とタンポポ公園へ来てくれ
みんなが楽しそうにボール遊びをしてる所をいつものように見ていたのに。
ソラ君が赤いボールを噛み々してピーピーと音を出したから・・・。
フクいたずらっ子に変身(汗)・・・これも元気のバロメーター!?
ソラ君は取られた時もフクには逆らわずにじーっとそばで見ていました。
(すぐに飽きて放すからね待ってね・・・。)
d0009101_11154111.jpg


More

by fukulaihaha | 2011-07-07 11:36 | ワン友

今日は雪&ワン友そらちゃん

フクライ地方にもさらっと雪が降りました。
朝のお散歩は2度目のゆきで写真を撮って来ました。
d0009101_2174325.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-11-29 21:26 | ワン友

お久しぶりのワン友^^

最近暑くてなかなか会えなかったお友達・・元気いっぱいでした♪
ケアンのさくら子ちゃんとライ・・やっと会えたね^^
d0009101_2062494.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-09-07 20:18 | ワン友

メルちゃん お久しぶり~♪

今日はレオ君、レナちゃん、小次郎君、わさび君、いちみ君、フク&ライでお出かけしました♪
転勤で3年ぶりに札幌に帰って来たメルママさんとノーザンホースパークで会う約束の日でした。
今日はとってもお天気が良かったので日陰で休みながらゆっくりお散歩をしましたよ。
楽しみなお花も今日はたくさん見れました^^テラス席で食べたお昼も美味しかった^^
今日も写真がいっぱいです・・・見てくださいね。
最初の写真はみんなで並んでパチリ^^・・・日陰は涼しくて気持ちよかったよー^^
左からコジ君、レナちゃん、レオ君、メルちゃん、フク、ライ、わさび君、いちみ君
d0009101_2151271.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-06-22 22:39 | ワン友

はじめまして ケアンのさくらこちゃん^^

d0009101_23443940.gif
夕方のお散歩で「そろそろさくらこちゃんに会えるころだね!」
と話していた数分後なんと偶然にその子に会えました!
1週間くらい前からお散歩をはじめていたそうです。
パピーのしぐさや動きは本当に可愛いね♪
3カ月のさくら子ちゃんはとても元気な子でしたよ^^
d0009101_22272920.jpg


More

by fukulaihaha | 2010-06-10 23:30 | ワン友

あ~ちぃで楽しかったよ~♪

今日はあ~ちぃでレオ君とフクのシャンプーをお願いしました。
レオ君が先に終わりフクだけになるとしばらくして情けない声がトリミング室から・・・(汗)
こんなの初めて・・・みんなのところに早く来たかったフク兄ちゃんでした。
シャンプーが終わってからはフクもみんなと一緒にドックランで遊んで来ましたよ~♪
今日はワン達の運動会状態・・・ポメママさんが先頭になってみんな走る走る~楽しかったね~^^
d0009101_18185330.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-11-06 19:20 | ワン友

落ち葉の絨毯

午前のお散歩は昨日一日行けなかったタンポポ公園へ。
昨日の雨と風で落ち葉の絨毯もさらにフカフカになっていましたね~。
落ち葉の深いところではおしりに枯れ葉がくっついて気になり座り込んでしまうライでした^^
d0009101_1844149.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-10-25 19:24 | ワン友

しつけ&アロマ教室

今日は久しぶりのドナにネコ娘さんと蘭丸ちゃんが出張で来てくれました^^
ドナを3時間だけ貸し切りにしてワン友のリカさん、ロイ君ママ、マロ君ママ、ポメちゃんママ
私で飼い主とワンたちの勉強会でした。
写真には飛び入りのさくらちゃんがいます・・・ロイ君のお顔が切れてました ごめんね!
d0009101_18544334.jpg


More

by fukulaihaha | 2008-10-18 20:56 | ワン友