はじめまして・・オコさん♪

はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21395689.gif


はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21481545.jpg

愛知県のブログ友達のオコさんご夫婦が北海道旅行中フクライに会いに来てくれました^^
帰りの飛行機の時間までの6時間あまりでしたがとても楽しい時間でしたよ。
お昼はマルトマ食道で食べそのあとノーザンホースパーク,
そして夕方のお散歩ではいつもブログで見ていたお散歩友達にも会うことができました^^





お昼:ホッキ貝メニューばかりをチョイス^^
ホッキカレー・・・これで普通もりです^^
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21442276.jpg

おまかせ丼^^
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21445926.jpg

ホッキのバター焼き^^
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21452277.jpg


昨日は雨でしたが今日はお天気で過ごしやすくとてもラッキーでした。
ノーザンホースパークでは滞在1時間でしたが母お勧めのk'sガーデンのお散歩も楽しめましたよ^^
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_2147091.jpg

はじめまして・・オコさん♪_d0009101_2153220.jpg
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21531414.jpg
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_2153284.jpg
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21534143.jpg
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21535378.jpg
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_2154914.jpg
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21542426.jpg
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21554539.jpg
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21564068.jpg
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_21565558.jpg

今週火曜日からお腹をこわしていたフクですが今日の夕方からやっとこのいつもの顔になりました^^
1日絶食でしたが2日目から少しずつ食欲がもどりお腹の調子が戻って来ました。
ご心配おかけしました^^
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_2158141.jpg

夕方のお散歩ではロイ君、レオ君、レナちゃん、コジ君、わさび君、いちみ君、ピーちゃん、マロ君に会えました。
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_22135340.jpg

「いつもブログで見ていたお散歩風景の中にオコさん自身が居るなんて♪」と感激のオコさんは
ワンともの撮影に忙しそうでしたよ~^^
調子の戻ったフクは早速ボール独り占め^^
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_22173321.jpg

でもお調子に乗ってちょっと疲れたかな・・・??
それもあるけれどこれはいつものようにライに「ボール頂戴!」・・・と吠えて欲しいのですよ^^
はじめまして・・オコさん♪_d0009101_22184725.jpg

フクライに会うことは北海道旅行が決まった4月からのオコさんの願いでした。
その願いがひとつ叶って今日フクライと一緒に過ごせましたね。
3泊4日の強行スケジュールの中フクライに会う時間を作っていただきありがとうございまいました。
実を言うと人見知りの母なのですがとても気さくな方でずーっとお友達のような気分でお話できました。
そしてフクライと母に心のこもったたくさんのお土産ありがとうございました^^
オコさんとお揃いのお皿も大切に使わせていただきます♪♪

by fukulaihaha | 2009-07-16 22:58