フクのおねだりポーズ

お客さんがあるとこのポーズが得意なフク兄ちゃん^^
不思議と食欲も出てくるみたいで・・・朝残したドライも「食べたいよー」とフク語で訴えます・・・。
フクのおねだりポーズ_d0009101_1733953.jpg




そして後ひとつフクの歓迎の挨拶を真似て最近ライまでがおかしな声を出すようになりました!?
ライなりの歓迎の声だと思うのですが今度動画を撮ってみますね・・・。

朝のお散歩
朝から降り出しそうな空模様だったのにあれこれと家事をしていたら降りだして来ました。
こう言う日はお散歩を済ませてからゆっくり家の事をするべきでした。
小降りになるのを待ってお昼近くフクだけさっと公園を1週して来ました。
フクのおねだりポーズ_d0009101_16551824.jpg

ライは朝ご飯の後遊び場に出て大も小も済ませたので午後のお散歩までナシでした・・・。
午後のお散歩では途中から雨が降ってきましたが
すごいテンションでロイ君とボール遊びをしていましたよ~^^

おまけ:最近公園でお散歩していると小さな子にライはネコちゃんと間違われました!
     やはりネコかも(爆)・・・キャットミントはネコが好むハーブなんですよ(20日撮影)
フクのおねだりポーズ_d0009101_17482495.jpg
フクのおねだりポーズ_d0009101_1735019.jpg

by fukulaihaha | 2009-05-22 17:44