タンポポといっしょに^^

このところ雨が続きタンポポ公園へ行くのはちょうど一週間ぶりです^^
気になっていたタンポポの開花ですが遠くからでも見えましたよ~♪
早速フクライを並べてパチリ^^
タンポポといっしょに^^_d0009101_1358466.jpg






途中で空が怪しくなって来ました。フクはスリスリ~~^^
タンポポといっしょに^^_d0009101_13594689.jpg

ブルンブルン^^
タンポポといっしょに^^_d0009101_1403763.jpg

タンポポといっしょに^^_d0009101_1411728.jpg
タンポポといっしょに^^_d0009101_141279.jpg
タンポポといっしょに^^_d0009101_141433.jpg
タンポポといっしょに^^_d0009101_1423089.jpg
タンポポといっしょに^^_d0009101_1423950.jpg

山桜越しにタンポポのじゅうたんを入れてパチリ!
タンポポといっしょに^^_d0009101_1435463.jpg

この後は昨日の歯医者の会計を済ませに行ってきました。
急に雨が降って来たので会計も済まさずにあわてて帰って来ましたからね!
今日も途中から少しですが雨に当たってしまいました・・。
歯医者の帰りは少しの間日差しが出ていたのでもう一度パチリです^^
タンポポのじゅうたんがまぶしいね~♪
タンポポといっしょに^^_d0009101_1474421.jpg
タンポポといっしょに^^_d0009101_1475799.jpg

「終わり!って言ってないよ~^^」
日差しを浴びたタンポポのじゅうたんが光ってきれいだったね^^
タンポポといっしょに^^_d0009101_145535.jpg



帰ってからはしばらく遊び場でゆっくりのんびりのフクライでした・・・モデルで疲れたね!?
タンポポといっしょに^^_d0009101_14154594.jpg

by fukulaihaha | 2009-05-14 14:05