ライの体重

今月初めからライのダイエット効果が出始めていたのですが
22日のストリッピングの帰りお店でライの肥満を指摘されました。
今でもかなり腰に負担がかかっていると聞いてびっくりしました。
目標は7・5キロくらいが良いのではと。
動物病院へ行ってもそうはっきりとは言われたことがなかったのでショックでしたが
飼い主も今までの考えを改めそれからはライにはドライのみとしました。
ストリッピングから1週間後の昨日は100g落ちていました。
今日もお散歩で元気にボール遊びして来ましたよ^^
ライの体重_d0009101_21284419.jpg




ライの体重_d0009101_21342477.jpg
ライの体重_d0009101_21343989.jpg

今日も遠くでフクがお調子に乗っています・・・。
ライの体重_d0009101_2135696.jpg

ロイ君が気になって様子を見に行っていますが真似はしないでね!
ライの体重_d0009101_21352076.jpg

ボール破壊に熱中・・・まるでお餅を食べているみたいでした(汗)
ライの体重_d0009101_21355373.jpg

いちみ君もフク兄ちゃんを見て真似しないように・・・。
ライの体重_d0009101_21515021.jpg

みんなが遊んでいる時走ることの少なくなったフクは退屈でお調子に乗ってしまうようです。
前にもこの話題を載せましたが家では信じられないくらい大事にしているんですよ。
昨日もピーピー遊んだあとは一緒にベットで寝ていました。
ライの体重_d0009101_21474412.jpg

フクがシャンプーして10日しか経っていないのに毎日決まって草わらでスリスリするので
ほこりたっぷりのこのグレオぶり(汗)

ライは今月はじめからは300g減です。
人間で言うと3キロに相当するそうですがライに比べ母は自分に甘く努力が足りません・・・。
道もきれいになったのでこれからは歩きを多くして行こうと思います。

by fukulaihaha | 2009-03-30 22:13