久しぶりの公園

朝ごはんの後フクはカップボードに背伸びをしてボールを捜している
今日は雨降りなのでお散歩も1匹づつさっと済ませた・・・
その後フクライと「持って来い!」をして遊んだ
フクはライがもっているボールが欲しいと言い出した
同じボールでも何かが違うらしい
今度からは名前を書いておくべきなのかな・・・
部屋中をドタバタ遊んだあとフクのボールは片付けたのに
今日のライはボールをそばから離そうとしない・・・いつものライではないぞ??
久しぶりの公園_d0009101_18141962.jpg


夕方の散歩には小雨も上がり3日ぶりの公園に行って来た
今日はロイ君・マルちゃん・マーク・フク・ライが集まった
みんな雨上がりの中泥んこになって遊んできた
おやつの時なんか誰の順番なの?って言う写真をパチリ!
このときは誰の順番だったの^^
久しぶりの公園_d0009101_18153346.jpg
久しぶりの公園_d0009101_18155949.jpg

今日はじめて見かけるワンコが通りフクは背伸びをして見送っていた^^
赤いリードだったので女の子かも知れないね! 今度お友達になれるといいね

by fukulaihaha | 2005-06-13 18:33 | ワン友