花をイメージして

今年春一番に購入の青い花^^
d0009101_19282613.jpg

先週まで飽きずにアクリル毛糸で編み編みを続けていました・・・♪
同じものばかりにも飽き丁度ぴったりの毛糸があったのでオリジナルを作りました^^
↑青い花と待ち遠しいさくらをイメージして出来あがったのがこれ・・・見えますか?
d0009101_19325837.jpg




そしてついに出ました!?
ついに左手人差し指と右肘が先週木曜日より怪しい痛みが出ました!?
左手の人差し指は覚えのある痛み・・・健勝炎。
右ひじはかぎ針で同じ動きばかりしていたので伸ばすと痛い(泣)
最近はバカのひとつ覚えで楽しくて毎日のようにテレビを見ながら手を動かしていましたからね!
そろそろ春なのでこの際思い切って毛糸は片付けましょう。
そして今朝の夢に出て来たのはハワイアンキルト・・・懲りてませんね(汗)

ここのところ目が疲れるのでPCの前に座ることも短くなりました。
前のようにお友達のHPやブログへお邪魔できなくなっていますが
大事にしていた甲斐があって今まで読めなかった小さな文字もよく見えるようになりましたよ^^
これには驚きました!!

今日のフクライ^^
フクはあれからも療法食を頑張って食べていますよ。
一日一回の時もありますがおなかがすくと食べてくれます。
ライは自分の分を秒食で食べその後フクが食べ終わるまでずーっとそばで応援しています(爆)
フクがこぼしたドライのお片付けはライの役ですからね^^
d0009101_1956136.jpg

夕方のお散歩・・・きれいな雪のあるところまで行って来ました。
d0009101_19561369.jpg

母がお店に入って出るまでのフクライ・・・^^
d0009101_19561688.jpg

by fukulaihaha | 2009-03-15 20:20 | 手作り