ボーロ&新作タワシ

昨日は手作りボーロ作り3度目・・・味もサクサク感もとろける感じもこれがなかなかの出来!?
これにはワン用ミルクを使ってしまいましたが味見はしましたよ・・・今までに1番美味しかったです♪
次は忘れずに飼い主用にスキムミルクで作りたいと思います。
d0009101_2095666.jpg




そして新作タワシを作りました^^
イチゴは適当に作ってワン用のおもちゃにしています。
ライは毎日大喜びで遊んでいます^^(フクもライと一緒に時々遊んでいます)
もう一つはケアンのヒカル母さんが作っていたものが可愛かったので作り方を聞き作りました。
リングが絡むところがいまいち分からずしばらく??でしたがナゾが解けた時はすっきり!!!
最後のこま編みは一色にアレンジしましたがまたまた時間を忘れて編んでしまいました♪
d0009101_20145238.jpg


今日のフクライ
午前中のお散歩は別々散歩・・・と言ってもさっとご近所一周でした。
ライは遊び場で大きい方も小さい方もトイレができるのですがフクはほとんどできないのです。
おしっこだけでも思ってフクを連れて行くと次はボクの番?
と楽しみに待っているのですから省略はできませんね・・・連れて行かなければ。
今日は久しぶりの別々散歩なのでお互いに帰った時はうれしそうでしたね~^^
d0009101_21221666.jpg

フクはライが帰ってくると遊んで欲しくて遊ぼうモードでした^^
d0009101_21224964.jpg
d0009101_2123828.jpg
d0009101_21234135.jpg
d0009101_212473.jpg

夕方のお散歩はタンポポ公園の雪の中でお友達と遊んで来ましたよ^^
今日はロイ君、マロ君、ピーちゃん、わさび君、いちみ君、ララちゃんとフクライでした。

by fukulaihaha | 2009-02-25 20:11 | 手作り