2次発酵・・・成功しました

今日はチーズ3種類を使って春菊パンを作りました。
スライスチーズ+ピザ用チーズ+粉チーズ(焦げ目がついている方)
切れてるチーズ+ピザ用チーズ+粉チーズも美味しかったです^^
d0009101_22101296.jpg





ピーちゃんママから教えてもらった2次発酵は
天板にお湯を入れたコップを入れビニール袋で覆う方法で冷めたらお湯を取り換えました。
d0009101_2211411.jpg


夕方のお散歩
今日のタンポポ公園は風が強く寒かったので木に囲まれている狭い場所に移って遊びました。
なのでロングリードも絡むからむ(汗)
しまいには木の根元に巻きついて自由に動けなくなってる子続出~!!
そのつど直しているのですがフクまで「動けないよー」と訴えていました(爆)
マロ君が助けに行ってくれました^^
d0009101_2181127.jpg

ロイ君も気になって迎えに行ってくれましたよ^^
d0009101_2182061.jpg

ロングリードが絡んでもワイワイ楽しかったね~^^
d0009101_21111290.jpg
d0009101_21112519.jpg

by fukulaihaha | 2009-02-11 22:33 | 手作り