デザインを変えて&雪の公園

風邪気味なので家でぬくぬく編み物三昧の日でした。
今日も飽きずにデザインを変えアクリルタワシを編み編み^^
これでアクリル毛糸も無駄なく使えました。
可愛すぎても使えない。
大きさも厚さも手に合ったものでなければならない。
これなら使い勝手は良いかな!?
デザインを変えて&雪の公園_d0009101_22155557.jpg









朝起きると雪が積もっていたのでフクライの遊び場もまっ白になっていました。
雪はねは苦手だけれど遊び場の雪はいつでも歓迎ですから~^^
夕方のお散歩は久しぶりに近くの公園へ。
今日のライは珍しくフクの相手をしてくれ兄ちゃんも大喜び^^
良かったね~フク兄ちゃん♪♪
デザインを変えて&雪の公園_d0009101_2205885.jpg

デザインを変えて&雪の公園_d0009101_221686.jpg
デザインを変えて&雪の公園_d0009101_2211746.jpg

最近はタンポポ公園ばかりだったので近くの公園のお友達が気になっていました。
今日はマリアちゃんとバロン君に会うことができました。
マリアちゃんとライは雪玉仲間さん?・・・大きい雪玉をくっつけて元気に走っていました^^
デザインを変えて&雪の公園_d0009101_21591093.jpg

バーニーズのバロン君(1歳6か月)もすっかり体が大きくなって今は44キロと言ってました。
フクライの事覚えていてくれてうれしかったです^^
デザインを変えて&雪の公園_d0009101_21592174.jpg

今日の雪玉・・・フクはほとんど付きませんよ。
デザインを変えて&雪の公園_d0009101_2224021.jpg

ライだけ・・・。
デザインを変えて&雪の公園_d0009101_22241677.jpg

おまけ:ネックウォーマーを付けられ情けない顔のフク^^
デザインを変えて&雪の公園_d0009101_22242985.jpg

by fukulaihaha | 2009-02-08 22:29 | 手作り