お気に入り

昨日フクライは公園で会う子からおもちゃを貰った
フクにはフリスビー、ライにはぬいぐるみのようなふわふわお財布~
でも今のフクはフリスビーには興味がなくライはフクの分までゲット~♪
とても気に入ったらしく寝てる時もそばにおいて^^
今日も気に入ってそればかりで遊んでいた
お気に入り_d0009101_20384488.jpg
お気に入り_d0009101_2039025.jpg
お気に入り_d0009101_20391568.jpg

フクは今動物のボールが気に入っていて他は何にもいらないみたい^^
ライも今日はおもちゃに夢中なので今日は取り合いはなかったけれど
でもこれからのことを考えると無駄とはわかっていてもフクライには2個のおもちゃが必要??
おもちゃひとつでストレス?性格が悪く?・・・なっても困るからね
明日は登別に行くのでまた同じものを買おうかな・・・
ひとつしかないものに限ってお互い欲しがるんだから・・・おかしなものですね!

by fukulaihaha | 2005-06-10 20:43