アンディー&フグ君と

昨日のことですが
何年ぶりかのアンディー&フグ君に会うことができました~♪
ライとフグ君・・・このショットなんとなく似てるでしょ^^
アンディー&フグ君と_d0009101_682370.jpg




でもフグ君はノーフォークテリアでライと並ぶとこんな感じ^^
アンディー&フグ君と_d0009101_6121837.jpg

前に会った時はまだ1歳前でしたが今は弟(ガルシア君)ができて仲良し3兄弟になっていました。
3匹目のガルシア君とドリーちゃんはリカさんを介してプチバセつながりのお友達でした^^
はじめましてのガルシア君(左)とドリーちゃん(右)でパチリ!お顔が見えませんでした(汗)
アンディー&フグ君と_d0009101_6182798.jpg

ドリーちゃんのおかげでライとフグ君も再会できたことになります・・・リカさんとはるるさんありがとう♪


そして昨日はいつも見ているドナのブログに登場していたはじめまして!の子に
たくさん会うことができました。
可愛い笑顔の永遠君、一生君兄弟・・・素敵な名前ですね^^
アンディー&フグ君と_d0009101_629972.jpg

アンディー君、ロイ君、ウル君、パオちゃん、ナイト君^^・・・ダックスつながりでパチリ!
アンディー&フグ君と_d0009101_6301899.jpg

ナイト君はこの日初めてひとりでドックカフェへ来たのでママから離れませんでした^^
いつもは順平君ともんもん君が一緒だから心細かったのかもね!
アンディー&フグ君と_d0009101_7501382.jpg

あずきちゃん(4か月)とフク・・・・はじめましての挨拶中?
とっても元気で誰とでも仲良し店内でいい運動になっていたね!
アンディー&フグ君と_d0009101_7204199.jpg

そしていつも一緒に遊んでいるレオレナコジ君・・・いつもおとなしく座っています^^
(画像はりかさんのブログから頂きました~)
アンディー&フグ君と_d0009101_70405.jpg

ラブラドールのレナちゃん・・・フクの臭いチェック我慢してくれてありがとう^^
アンディー&フグ君と_d0009101_7533198.jpg

わさび君といちみ君・・・ちょこんと座ってモデルがんばってました^^
アンディー&フグ君と_d0009101_721061.jpg

ミューちゃんとフク・・・可愛いショットとれました^^
アンディー&フグ君と_d0009101_72541.jpg

ネオくんとロイ君・・・挨拶中^^
アンディー&フグ君と_d0009101_7438.jpg

フクとアリス・・・昨日のおねだり組とでも書いておこうかな^^
アンディー&フグ君と_d0009101_7305190.jpg

後ろ姿しかなかった・・・ごめんねオーシャン(汗)
アンディー&フグ君と_d0009101_7324541.jpg

看板犬ドナとフク・・・久しぶりの2ショットうれしいね^^
アンディー&フグ君と_d0009101_74357.jpg

クリスマスの飾りをつけてドナちゃんになりました・・・ドナ似合ってるよ^^
アンディー&フグ君と_d0009101_764278.jpg

昨日は24わんこ・・・何度数えても??になってしまうほどでした^^
そしてとてもうれしい再会でした^^
ドリーちゃんとガルシア君つながりでまたフグ君たちに会えそうな気がします♪

ロイママさんからトールペイントのプレゼントです・・・ありがとう^^宝物が増えました♪
アンディー&フグ君と_d0009101_7392092.jpg

フクライもサンタさんと一緒に描かれていますよ^^
アンディー&フグ君と_d0009101_7395837.jpg

by fukulaihaha | 2008-12-22 07:41