初・雪のお散歩♪

フクライ地方は午後から雪が降り出して3時過ぎのお散歩には結構な積雪!
今日はロイ君、わさび君、いちみ君、マロ君、フクライでこの冬初めての雪遊びをして来ました^^
今日のライは何回取っても雪玉だらけ・・・重くないの?と思うほどの大きさでした!
初・雪のお散歩♪_d0009101_18482926.jpg






飼い主はボール投げをしワン達はそれを追いかけて・・・ワイワイ楽しかったよ~♪
初・雪のお散歩♪_d0009101_1933725.jpg

初・雪のお散歩♪_d0009101_1849911.jpg

初・雪のお散歩♪_d0009101_1942191.jpg
初・雪のお散歩♪_d0009101_1944065.jpg

いちみ君とフク兄ちゃんはお鼻が冷たそう^^
初・雪のお散歩♪_d0009101_18492342.jpg

広い公園なのに同じところを行ったり来たりしてるのでロングリードが絡まります(汗)
カメラ目線のわさび君・・・ロングリードが絡まって動けないの?
初・雪のお散歩♪_d0009101_18584495.jpg

後ろではロイ君のリードが絡まって直してましたよ(汗)
初・雪のお散歩♪_d0009101_1902142.jpg

雪玉には無縁のマロ君^^・・・毛質によるのですね。
初・雪のお散歩♪_d0009101_1945747.jpg

家に帰るとライだけ雪玉が大きすぎて袖が抜けませんでした!
初・雪のお散歩♪_d0009101_1972100.jpg

この通り・・・!今日はタオルケットの上でしばらく「待て!」をかけそのうち室温で解かし
軽くブラシをかけ仕上げはバスタオルで拭き拭き~!
初・雪のお散歩♪_d0009101_1971557.jpg

身軽になってすっきりさっぱりの後は・・・タオルでスリスリ^^
初・雪のお散歩♪_d0009101_1975285.jpg
初・雪のお散歩♪_d0009101_198121.jpg

ライライお疲れ^^
初・雪のお散歩♪_d0009101_1981042.jpg

by fukulaihaha | 2008-12-11 19:33