セーター完成

最近は編み物ばかりしています^^
続いて完成したのは・・
小次郎君のブルーのセーター
d0009101_1123295.jpg





ヨーキーのケンシロウ君のセーター2着・・・着てるところを見てみたいな~^^
d0009101_11241034.jpg

前身ごろから見ると大きいものも小さいものも同じ編み方でこんな風になっています^^
これはとっても小さくてこれでいいのか・・と思うくらいのサイズでした!
d0009101_113393.jpg

フクの赤セーター
d0009101_1123773.jpg



こうして続けて編めることを喜ばなければね!
最近は肩こりや五十肩がひどくないので体調がいいと言うことになりますね~♪
昨日は小夏ちゃんとひかるちゃんのセーターの毛糸が届きました。
一緒に届いたのはフクライと母へのクリスマスプレゼントの数々・・・!!
フクライにはクリスマスまでお預けにしておきます・・・ママさんありがとうございました~♪♪

by fukulaihaha | 2008-12-09 11:31 | 手作り