簡単野菜ワッフル

今日は野菜ワッフルを作りました。
<材料>
カボチャ・ジャガイモ・人参・犬用ミルク・お茶の葉・ゴマ・小麦粉・オリーブオイル
カボチャ(レンジで蒸してフォークでつぶす)ジャガイモと人参(すりおろす)お茶の葉(ミルで粉にする)と他の材料を混ぜてワッフル型で焼くだけです♪
今日もライはずーっと台所から離れませんでしたよ。
d0009101_21473056.jpg




写真を撮る間もこんな顔して待っていたライはもちろん大喜びで食べてくれました^^
d0009101_21474946.jpg

フクは出来あがってもこんな感じで寝ていました・・・。
家では全く食べないフクですがいつもお散歩ではお友達と競争で食べるのですからね・・(汗)
d0009101_21505397.jpg


手作り馬肉のワン用クレープ
ポメママさんから頂きました・・・いつもありがとうです♪
馬肉大好きなフクライは食べる前から大喜びでこんな感じで離れませんでしたよ^^
d0009101_2231062.jpg

夕ご飯のトッピングにするといつもよりよく食べるフク兄ちゃんでした。
いつも食欲満点の子ライライも残さず食べましたよ~^^
d0009101_2262689.jpg

by fukulaihaha | 2008-11-25 21:54 | 手作り