ついに暖房入れました

日中日が当たるとすぐに部屋の中も温まりますが昨日と今日は朝1時間ほど暖房を入れました。
朝のお散歩はロイ君と一緒に公園へ・・・きれいな木の前でパチリ!これが最後の紅葉かな?
日当たりのいいこの木の中にはスズメたちがたくさんいてチュンチュンとおしゃべりしていました。
写真を撮るときライだけがスズメを気にしていたので「待て!」でパチリ!ライだけカメラ目線・・・。
ついに暖房入れました_d0009101_22203531.jpg




今度は集中ゼロ・・・みんな好きなところ見てる~~(爆)
ついに暖房入れました_d0009101_23213138.jpg

寒い今日は空もどんよりでした。
夜にリカさんのブログで知ったのですが樽前山に初冠雪だったようです。
ついに暖房入れました_d0009101_22373592.jpg

お散歩後はライのシャンプーをしタオルドライだけなので毛布でみの虫状態~^^
このままお昼寝・・・暖かくて気持ちよさそうにしていました^^
ついに暖房入れました_d0009101_22235031.jpg
ついに暖房入れました_d0009101_2224165.jpg


夕方のお散歩は風邪を引かないようにライには服を着せました。
わさび君といちみ君とピーちゃんとロングリードで遊んで来ました。
ついに暖房入れました_d0009101_236303.jpg
ついに暖房入れました_d0009101_236508.jpg

今日のピーちゃんは服を着ても寒くて震えていましたよ。
ついに暖房入れました_d0009101_23751.jpg
ついに暖房入れました_d0009101_2372435.jpg

ついに暖房入れました_d0009101_23131293.jpg

遊んだあとはポメママさん手作りの馬肉のおやつに夢中でしたよ・・・ごちそうさまでした~♪



最近の謎・・・今日はフクだけでしたがフクもライも土を食べるんです!?
ついに暖房入れました_d0009101_22295240.jpg

毎日こうして土をほりほりしています・・・(汗)
ついに暖房入れました_d0009101_2230362.jpg

by fukulaihaha | 2008-10-29 23:00