今日のフクライ兄弟は

今日の夕方はタンポポ公園でたくさんのワン友が集まって来ました^^
レオレナコジ君兄弟、わさび君、いちみ君兄弟、ロイ君、キャバのモモちゃん、ミニチュアダックスの7歳の子、フクライと賑やかなこと。
少ししてからスコティッシュのモコナナソラ君3兄弟、キャバリア3姉妹のはなちゃん、りんちゃん、ヒメちゃん、その後スコティッシュのスズちゃん、ジャックラッセルのリンちゃん、そのお友達の2ワン・・・!
なんだか今日はたくさんのワンちゃんに会うことができました~!
その中ボールで遊んでいたロイ君とライのボールが欲しいとフクがフク語で訴えてました・・・。
(自分のボールもあるのにそのボールには見向きもしないのですからね!)
今日のフクライ兄弟は_d0009101_2121761.jpg




欲しいと言われればますます譲れないライも取られまいと真剣でしっぽを立てて頑張ってるし。
今日のフクライ兄弟は_d0009101_2145287.jpg

そのうちにおやつタイムになりライがおやつに夢中になってる隙にフクが独り占め~!!
いつもならフクもおやつが欲しくてみんなと並ぶのですが今日の兄ちゃんは頑固ガンコで
「ボール頂戴!」と言うとますますボールに執着し出しません(汗)
(人間でも似たようなこう言う場面がありますよね!)
ロングリードを片づけて帰る用意をする頃には離してロイ君に返すことができました(ホッ)
「ロイロイ・・ごめんね!」


今日はお天気がよかったのでこうえんには小学生の子もたくさん遊んでいました。
その子たちの中からライには苦手な笛のような音が聞こえてくると今度はライライが吠え吠え~!
抱っこをしたりおろしたりの繰り返しでお散歩をする羽目になり
腕の中でも吠えるほど怖かったみたいですね(汗)

今日は兄弟そろってこんな風でしたからお友達の写真もほとんどナシ・・・。
久しぶりにお散歩で疲れてしまった母でした(泣)

今フク兄ちゃんはそんなこと忘れて寝息を立てて寝ています^^

追加画像:フクの独り占め写真がありました(リカさんからお借りしました)
       写真でわかったことは・・一応おやつタイムの時おやつも気にしていたようですね。
       おやつも欲しいけれどロイ君のボールのほうが魅力だったみたいですね・・・(汗)
今日のフクライ兄弟は_d0009101_841481.jpg

by fukulaihaha | 2008-10-04 21:58