今日も走ったよ~^^

今日もロングリードで運動会♪
走るワン達の先頭はわさびママさんにお願いしました。
何度もワン達に負けないで走るなんてすごい凄い・・・体育系ママさんお疲れ様でした~^^
左からフク・ライ・ぴーちゃん・ロイ君・わさび君?
今日も走ったよ~^^_d0009101_1951799.jpg




走った後はワン達も大喜びでお目当てのご褒美貰ってました^^
今日も走ったよ~^^_d0009101_1994378.jpg

学校の体育の時間にも見学組がいましたが出てない子は見学組かな?
今日はレオレナコジ君たちも一緒にお散歩できました^^
小次郎君とレオ君^^
今日も走ったよ~^^_d0009101_19154695.jpg

あとひとりMIXのララちゃんもみんなと仲よく遊べました^^
今日も走ったよ~^^_d0009101_19255465.jpg

公園では6か月のピーちゃん(キャバリア)と初めて会うことができました。
わさび君とぴーちゃん・・みんなともすぐに慣れて遊べました^^
今日も走ったよ~^^_d0009101_19162797.jpg

後からはキャバリアのアイちゃんにも会えたので3キャバの飼い主のリカさんは大喜びでした♪
公園の後はフクライの遊び場で一休みして最後にパチリ!・・・もう暗くなってました(汗)
今日も走ったよ~^^_d0009101_19354787.jpg

わさびママさん今日はワンたちの相手ありがとうございました^^
今度はhahaもゆっくりワン達と一緒に走ってみようかな??

by fukulaihaha | 2008-09-22 19:44 | ワン友