はじめまして・・・^^

8月の末に二人目の孫が出来やっとこの連休に会いに行くことが出来ました。
何よりもうれしかったのはママと赤ちゃんが元気だったこと♪
そして今まで甘えっ子だったゆー君の大きな成長が見られたことでした^^
「はじめまして! ゆーまくん^^」
はじめまして・・・^^_d0009101_16255314.jpg





生まれて23日目の赤ちゃんはとても小さくて小さくてゆー君が大きく見えましたよ^^
はじめまして・・・^^_d0009101_16202833.jpg

はじめまして・・・^^_d0009101_1626218.jpg

お腹がすいて泣くとすぐに赤いお顔になってました・・赤ちゃんだものね!
はじめまして・・・^^_d0009101_16265911.jpg

ゆーくんのお兄ちゃんぶりは想像以上に優しくてびっくり!
赤ちゃんを撮ってるとすぐに横でポーズのお兄ちゃんでした(爆)
はじめまして・・・^^_d0009101_16284939.jpg

はじめまして・・・^^_d0009101_1859251.jpg

はじめまして・・・^^_d0009101_1912486.jpg

はじめまして・・・^^_d0009101_18592690.jpg

最近のお気に入りはこの「ゴーオンジャー」だそうでおもちゃ箱はこのキャラクターがいっぱい!?
あと1か月で4歳なのでプレゼントを買いにお店へ。
リクエストは・・やはりゴーオンジャーのなんだか?ハンドルでした。
はじめまして・・・^^_d0009101_16323143.jpg

ひらかなにも興味があって5月に行った時よりもたくさん覚えてました^^
はじめまして・・・^^_d0009101_1634185.jpg

ジリジリ暑い中いつも遊んでいる公園へも行って来ましたよ^^
はじめまして・・・^^_d0009101_16352232.jpg

5月に行った時は幼稚園に入ったばかりで幼稚園の名前や先生やお友達のことを楽しそうに
たくさん教えてくれましたが出かける時はパパやママが一緒でないと泣いていたゆー君でしたが
今回ははじめから一緒に寝たりお風呂も入ったりお散歩もママがいなくても行けたりと
びっくりするほどおおきく変わっていました。
ゆーま君との時間もたくさんありました・・・ママは毎日することですがミルクを飲ませたり
おむつを替えたりお風呂に入れたり出来るだけ抱っこをして夜もhahaのお布団で並んで寝たり
夜中の授乳時間も一緒に起きたり・・・etc。
しばらくは夜中3度起きるのは眠いけど・・ママがんばってね~♪

3泊4日でしたがあっという間に過ぎてしまいました。
フクライと別れて行くことを考えると長く孫たちのことを考えると短すぎで複雑でした。
これからは北海道と愛知と遠いのですがブログを通して孫の成長が見れるのが楽しみです^^

フクライも今回はサークルで2匹一緒だったので元気にしていたみたいです。
夕方6時近くホテルに着くとフクライはいつもの笑顔で出てきました。
「フクライただいまー お留守番ありがとう~!」
はじめまして・・・^^_d0009101_1703073.jpg

なんだかフクの顔の色が変??
お店では何も言ってなかったけれど・・もしかしてサークルから逃げようとしていたのでは?
はじめまして・・・^^_d0009101_18595257.jpg

これは出発前の朝のフクライ・・・いつものように白い顔ですよね・・・不思議!?
はじめまして・・・^^_d0009101_17421187.jpg

by fukulaihaha | 2008-09-16 17:55 | お出かけ