ライのヌキヌキ&明日から

今日は朝からライのヌキヌキをしました・・・スッキリ~^^
ライのヌキヌキ&明日から_d0009101_2081553.jpg





↓昨日までのボーボーライ
ライのヌキヌキ&明日から_d0009101_20132128.jpg

6月の末にお店でストリッピングをしたので2か月半でしたが・・・ボーボーライでしたからね!
時々ガゥの可愛い顔?をしてましたが写真に撮りたくてカメラを向けるといい顔になってしまうので撮ることができませんでした(汗)
そしてフク兄ちゃんも半身シャンプーと足のうらと目の周りもカットしてさっぱり~^^
ライのヌキヌキ&明日から_d0009101_20232056.jpg


すっきり&さっぱりしたところで明日からフクライはペットホテルでお留守番となります。
今回はサークルで2匹一緒に入ることができるお店を選びました。
兄弟一緒なので別々の部屋になるよりは心強いと思いますがどうなるでしょうか??
帰ってからお留守番中のフクライの様子を聞くのが今から楽しみな飼い主です。
お散歩もドックラン付きですから朝夕2回2匹一緒にしてもらえます。

持ち物も夕方までには揃えました。
ドライ日数分、おやつ、リード、合羽、普段使っている毛布(ペットは慣れないところでも家のにおいで安心するようです)、フクがドライを食べない時用に缶詰(念のため)、お散歩後のシャンプータオルなど。後はこの迷子札をつけて準備ok!
フー兄ちゃん^^ライライ^^・・・三つ寝たら帰ってくるので仲良くお留守番していてね!

ライのヌキヌキ&明日から_d0009101_20194522.jpg


夕方のお散歩はロイ君ともしばらく遊べないのでロングリードで遊んで来ましたよ^^
ロイ君には留守中のフクライの家の周りのチェックお願いしますね~♪
ライのヌキヌキ&明日から_d0009101_20205869.jpg
ライのヌキヌキ&明日から_d0009101_2021840.jpg

by fukulaihaha | 2008-09-11 20:34