夕方のお散歩

今日はこの前バンナ君と雨の日の再会をしたノーザンホースパークに行きました^^
このところ蒸し暑い日が続いていましたが今日は少し風があって快適でしたよ。
夕方のお散歩_d0009101_229020.jpg






トンボがたくさん飛んでいたりコオロギなども鳴いていたりななかまども色づき始めて
あたりはすっかり秋模様でした^^
夕方のお散歩_d0009101_22122741.jpg
夕方のお散歩_d0009101_22142539.jpg

今日はフクライの好きな道を選んでどんどん歩きました。
夕方のお散歩_d0009101_22151833.jpg

ライは水を見ると入りたくて仕方がない様子でしたが浅いところを探して入れてやりました。
夕方のお散歩_d0009101_22154215.jpg
夕方のお散歩_d0009101_2216330.jpg
夕方のお散歩_d0009101_22162075.jpg
夕方のお散歩_d0009101_22163225.jpg

夕方のお散歩_d0009101_22184190.jpg
夕方のお散歩_d0009101_22192170.jpg

ライに見せたくない馬車は母が近づいて写真を撮って来ました。
夕方のお散歩_d0009101_22193267.jpg

今日も馬に会わないように道を選んだのですが遠くにいる馬を見つけては吠え吠えでした(汗)
懲りずに何度か通えばライの吠え吠えを直すことができるのでしょうか??
広い敷地を歩いた後はワン用の水飲み場で冷たい水を飲みましたよ^^
夕方のお散歩_d0009101_22194768.jpg


ジグソーパズルその後
26日~30日まで完成の写真を数えると丁度40個ありました・・・面白くて飽きません^^

by fukulaihaha | 2008-08-31 22:55