夏用の服

午後からライの暑さ対策に白い服を作りました^^
黒いライは白いフクと違ってお天気の日は熱々ですからね!
洋服が苦手なライにもこれからは我慢して着てもらうことにします^^
いつもですが固まっています(汗)
d0009101_20273965.jpg




もう少しでフクライ地方のお祭りなので今年はフクライそろって半天を着ます^^
ライが試着しましたが小道具の付け場所がいまいち分からない母です・・・(汗)
d0009101_20311447.jpg

今日のフク
日中遊び場でのんびりしてるところをパチリ!
d0009101_20404941.jpg

午後からはロイ君がお散歩の前に寄ってくれました。
ロイ君はライと庭で遊んでいる方が良いらしくロイパパさんはフクを連れて行ってくれました。
置いていかれると寂しくてこんな顔・・・「パパ早く帰って来て~」・・・byロイロイ
d0009101_20453236.jpg

フクも遠くまで行かないですぐに帰って来ました・・・「おかあさ~ん^^」・・・byフク
フクもロイ君もお互いに甘えっこなんですね!
d0009101_20493555.jpg

パパの顔を見た途端にロイ君元気な顔してました^^
d0009101_20495975.jpg


夜から明日にかけ雨の予報なので今咲いているシャクヤクも散ってしまうでしょうか・・・。
d0009101_20424100.jpg

そろそろ庭のバラたちも咲き出しました^^

by fukulaihaha | 2008-07-03 20:51 | 手作り