キャットミントの前で

朝のお散歩の前にママとフクライの家に寄ってくれたので一緒にお花の前で写真を撮りました^^
フク
キャットミントの前で_d0009101_11464756.jpg

ライ
キャットミントの前で_d0009101_1147507.jpg

ロイ君
キャットミントの前で_d0009101_11482451.jpg





そしてその後猫の好む草なのにキャットミントをムシャムシャ・・?
食いしん坊ライですが・・・食べてるところははじめて見ました。
キャットミントの前で_d0009101_11595448.jpg

夢中になってました・・・。
キャットミントの前で_d0009101_120834.jpg

その後は家の片づけを後にまわして一緒にお散歩へ行って来ましたよ♪
今日もひとつのボールをフクライが取ったり取られたり。
フクの満足そうな顔・・・^^
キャットミントの前で_d0009101_1215111.jpg

朝からおともだちと遊べたのでみんないい顔^^
キャットミントの前で_d0009101_122874.jpg

タンポポ公園の片隅はまるで小さな林みたいに写るので母の好きな場所です^^
キャットミントの前で_d0009101_1224859.jpg

「みんなココでもうすこし休んで行こうよ~^^」・・・byロイ君
キャットミントの前で_d0009101_123385.jpg

by fukulaihaha | 2008-06-20 12:22