ライゴン反省

今日は朝から雨。
退屈してたフクライと「持って来い!」で遊びました^^
そしていつもテンションの高いライゴン。
ライゴン反省_d0009101_10293787.jpg




↑今日はフクのおもちゃまでブンブン振り回し頭が取れてしまったのにライは反省の色なし(汗)
その後「フク兄ちゃん、熊さんごめんね・・・」と反省のライゴン・・・。
ライゴン反省_d0009101_10324514.jpg


最近お散歩ではしっかりオヤツタイムが癖になり公園を一回りしないうちに
休憩場所を目指してそろってベンチにジャンプ・・・そのタイミングも慣れてきました(汗)
そしてオヤツを期待しながらのこの笑顔ですからね^^
(みんなの使うベンチですからあがった後はタオルで足跡や土を拭いていますよ)
ほんのひとくちでも満足でその後はテンションを上げて遊んでいます^^
ライゴン反省_d0009101_9484347.jpg


おまけ:ちゃっかりライ
フクには届くけどライには無理な高さに植えた草・・・。
食いしん坊のライですからね・・ライなりに考え椅子に乗って食べてました~!
横取りされてフク兄ちゃん固まってる~(爆)
ライゴン反省_d0009101_11115085.jpg

by fukulaihaha | 2008-06-06 11:25