ラベンダーバンドル作り

今日は春に買った鉢植えのラベンダーを使ってラベンダーバンドルを作りました。
去年は面白くてたくさん作っていろんな方にプレゼントをしました。
久しぶりのバンドルは難しくて形がイビツ・・・(汗)
でも部屋中がラベンダーのいい香りでしたよ・・・今年もラベンダーの季節が楽しみです♪♪
d0009101_21393171.jpg




今日のフクライ
午前中のお散歩で「まだ帰りたくない」・・・と言ってるライ。
d0009101_2293115.jpg

d0009101_2293957.jpg

↑ちょうど小雨が降って来たので「ボール遊びは今度!」とフクがなだめてくれたのかな??
天気予報では3時から雨マークだったのに午後からは雨に当たらなくて済みました。
明日は少し暖かくなるみたいなのでボール遊びもたくさんできるといいね!

by fukulaihaha | 2008-05-15 22:08 | 手作り