お散歩友達のケンケン

はじめてまともなケンケンの写真が撮れました^^
いつもはママの足元に隠れたり動いてぶれていたりだったので(ホッ)
今日の一番お気に入りのショットとなりました♪
お友達と仲良く遊べるボール好きのMIXの女の子です^^
お散歩友達のケンケン_d0009101_18303285.jpg




フクとも仲良しでライにはボール遊びの相手をしてくれます・・可愛い♪
お散歩友達のケンケン_d0009101_18345128.jpg

今日の午後のお散歩はお天気もよかったのでたくさんのワンちゃんと会えましたよ。
みんなの写真はありませんがロイ君、マロ君、ミック、シンバ君、ジョイ君、アイちゃん、マーク、
クール君、ロックくん、レオ君、マリアちゃん、ケンケン、コジロウ君、ムサシ君、フク&ライ・・・。
マークも匂いチェックに夢中のライにつられてました~^^
お散歩友達のケンケン_d0009101_1929226.jpg

ロック君久しぶり~^^
お散歩友達のケンケン_d0009101_192932100.jpg

ムサシ君、ジロウ君とも今年はじめてでした^^
お散歩友達のケンケン_d0009101_19293998.jpg

            写真ばかり撮ってるのでフクがこんな顔で呼んでいましたよ~^^
お散歩友達のケンケン_d0009101_19294878.jpg

               今日は飼い主もワンたちもうれしいお散歩でした♪
        そして今日もフクのリードを持ってもらいました・・・ロイママさんありがとう^^
        帰りロイ君と分かれる時フクのリードをもらい忘れて帰るところでした!?
               大事なフク兄ちゃんなのに飼い主ボケています(汗)

by fukulaihaha | 2008-04-15 18:30 | ワン友