眠い日

d0009101_22231471.jpg
d0009101_22254936.jpg
d0009101_22271339.jpg
d0009101_22275435.jpg

今日の午前の散歩前はお天気もいまいちなのでチーズ味と抹茶味のクッキーを焼いてみた
人間も食べれる材料なので一緒に味見・・・まあいい感じ^^
ライは好きなようだ・・・フクは調子に乗って食べるくらい・・・

そろそろ朝のお散歩時間
フクライはそばで気配を感じてそわそわ・・・
そうだ もうひとつ・・・タンポポの王冠を乗せる練習もした
ばっちりいい感じ・・・でもフクライ迷惑そうで固まりすぎなんですけど~笑

今日の散歩はいつもタンポポ公園から見える王子工場の近くに行って見た
今度はもっと近くに行ってみようね

朝から鼻炎の薬を飲み今日の私はネムネム病・・・4時のお散歩も行けなかった
こんな時フクライはそばで一緒に寝てくれる・・・・
みんなは元気に集まってるんだろうな・・・明日は必ず会いに行くからね。。。

by fukulaihaha | 2005-05-30 23:10 | 手作り