寝坊ライ

朝お散歩のとき何度呼んでも2階から降りてこなかったライ。
フクライ父は珍しくフクだけ連れて行ってしまいました。
ライはよっぽど眠かったらしく起きられなかったみたいですね。
ドアの閉まる音で慌てて起きて来たときには・・・すでに遅し。
父に置いて行かれたことに気いたとたん???気分でずーっと元気ありませんでした。
帰って来る頃には外の音に耳を立てながらいましたよ・・・。
寝坊ライ_d0009101_9471950.jpg




「お帰り~フク兄ちゃん♪」
今日はいつも一緒のライが居なくてフクも寂しかったみたいで帰るなりライの相手をしてました^^
寝坊ライ_d0009101_9394075.jpg

そしてみんなそろったときのライの顔^^・・・さっきとはちょっと違うの分かりますか?
寝坊ライ_d0009101_9405341.jpg

お散歩で服を着たくなくて階段に逃げて様子を見何度呼んでも来ないときも置いていかれるライ。
呼んでも来ないときは・・・たまにはいい薬かも!?

by fukulaihaha | 2008-02-20 09:50