お調子もの&ライのセーター

フクの大好きな葉っぱが少しだけ育って喜んでいたのに・・・今日狙われました。
最近は寝ることが多くなったので夕方私から遊ぼうと誘ってスイッチが入ったみたいです。
もう少し待つと大きくなったのに・・・と考えるのはフクには分からなかったみたいですね!
d0009101_19202518.jpg
d0009101_19203743.jpg







フクにはあとひとつお調子に乗るとスイッチが入るとしてしまうことがあるんですよ。
それは大好きなピーピーボールの破壊~。
いまでは鳴らなくなったボールがいくつあるか・・・(??)
夕方のお散歩でもロイ君のボールをカジカジしてしまったし・・ロイ君ごめんね!
でも小さい頃よりはずいぶん良くなってますからね・・・これがフクの唯一の楽しみなのかも(汗)

ライのセーターが完成しました^^
毛糸を見たらまた編み出してしまいそうですが編み物はこれでしばらくお休みしようと思います。
d0009101_19531062.jpg
d0009101_19532832.jpg


おまけ
夕方のお散歩の後の爆睡のライ・・どんな夢見てるの??
クッションの下で舌が隠れてますが・・・
d0009101_20253962.jpg

・・・^^
d0009101_20255333.jpg

今日はロイ君とマロ君とたくさん遊べて楽しかったね♪

by fukulaihaha | 2008-02-16 19:53 | 手作り