手編みセーター

去年の暮れからすっかり編み物にはまっている私です。
縫い物よりも棒針の方が左ひとさし指(腱鞘炎)にやさしいので
つい熱中してしまったのですね~^^
大きいのがフク用赤いのがミニチュアシュナウザーの子用です^^
イニシャルはこの前姉が来たときに教えてもらった刺し方です。
今まで「F」と「R」しか刺したことがなかったため何度もやり直しでした(汗)
d0009101_11224572.jpg





一足先に仕上がったロイ君のグレーのセーター^^
d0009101_11354740.jpg

d0009101_11373852.jpg

ライが試着すると・・白のラインがくっきりですね!
d0009101_1137291.jpg

このグレーのライのセーターも途中まで編んでいるので
それをぼちぼち仕上げることにしてしばらくは編み物はお休みすることにします。

今日のフクライ
朝のお散歩の後くつろいでいます^^
2月に入ってしばらく穏やかなお天気だったのに一昨日から急に寒くなって来ました。
路面はツルツルで転ばないように歩くだけで大変~。
その上寒くて風が強くて・・・お散歩でもゆっくり遊んでいれませんね(汗)
今から春が待ち遠しいhahaです^^
d0009101_112737100.jpg
d0009101_11274933.jpg

by fukulaihaha | 2008-02-14 11:39 | 手作り